2005年08月31日

トラックバック

最近トラックバックで変なサイトからのがよく登録されてしまっています。
すごくいや。

まぁ変な単語入れなきゃ良いんだと思われますが。
やっぱやだなぁ・・・と。

先ずどんな言葉で引っかかってこれにトラックバックしてんのかがわからない。

一応削除してトラックバック禁止URLにも登録していってるんですが。
とにかく変なの気が付いたら、無視してください。
トラックバックのところの紹介文で既に不快な場合がありますので…そういうの苦手な方はご注意を。

とりあえず私が不快だ。

『記事名』by『トラックバック先』になってるみたいなんで、トラックバック先の名前とかが変だったらもう気にせず無視してください。

出発したら当分削除とか出来ないので。あぁいやだ。


ご迷惑おかけします。
あぁもぅ何でこんなことになるんだろう…。
posted by み〜ほ at 23:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

愚か者ほど愛しいものは

ゲルマンゲームと言うものがあります。

別に流行のゲームでもなんでもありません。
むしろ多分これから一生やらないでしょう。

KIEFキャンプのプレパ最終日の帰りのこと。

罪と罰の罰のほうがその辺にいました。
特に喋ったことがなかったので、絡んでみました。


「デビルマン、遊んで〜☆」(続きを読む?)
posted by み〜ほ at 19:14| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

明石に行きました

明石に行ったってアンタ明石市民やん。
ずっと明かしにおるやんか。

ってな感想を持った方は素人です。
明石にだって色々あります。

明石市民が明石に行った、となればもちろん。

『明石駅周辺に行きました』

と言う意味になるのです。

海外旅行の保険をすっかり忘れてたわけなんです。
で、旅行会社に申し込みに行くために明石に行ったのです。

保険って、高いですね。

たかだか2週間ちょっとなのに9000円もとられました。
いやンなりますね。
しかし死んだら金も入らないなんて切ない状況にならないように仕方なく入りました。
世の中金なんです。


で、ちょいと明石のダイエーに行きました。(続きを読む?)
posted by み〜ほ at 18:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

冠 二郎

旅行前に掃除するのでゴミ捨ててたら面白いもの発見しました。

酔虎伝の割り箸の入った袋。

何でこんなもの大切に残してるんだろうと思って裏を見たら、理由がわかりました。




ほろよい酔虎伝



っていう、酔虎伝のテーマソングの歌詞が書いてあります。


ほろよい酔虎伝


作詞 三浦康照
作曲 水森英夫
編曲 南郷達也


唄 冠二郎


一番(続きを読む?)
posted by み〜ほ at 13:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

海外旅行に必要なもの

9月の2日に日本を発つので、準備を始めました。

前日で間に合うよといったら母にひっぱたかれました。

で、必要なものリストとかをGOOGLEで探して適当につめています。

トラベラーズチェックを何回教えても、うちのママンは「ベラベラーズチェ〜」と言います。
いっそのことT/Cで良いです。
でも頑張ってベラベラーズチェ〜、といい続けます。

もう良いよ。

GOOGLEで検索した中で、変なものがありました。


海外旅行で必要なものリスト


パスポート   コピーも
航空券   空港引渡しの場合も



エロ本  海外で入手困難



旅行の際、
男性には必要なのでしょうか…?
posted by み〜ほ at 08:39| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

何に興味があるのか知らないが

この前バスに乗ってた外国人の方が、何やら日本語で書かれた本を熱心に読んでらっしゃいました。

その本のタイトル。


どや、大阪のおばちゃん学


確かに気にはなるが……。
posted by み〜ほ at 08:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

アルバムのメッセージ

KIEFの夏キャンプは3年生にとって最後のキャンプです。
その為3回生ばかりが写ったアルバム(ノートに写真をはっつけてある)をもらえるのです。

で、そこにみんなからメッセージを貰う。
集めまくる。
私も書きまくりましたよ、ほぼ全員に。
まぁ書いたのは3行ほどですが。
全員分、歌の歌詞もじって書いてました。
考えるの大変でしたとも。

逆境に挫けるな(B'z)を書き忘れた。しくじりました。

でね、同じ人間に送るメッセージだからか、みんな割りと似てる事書いてたりするんですよ。


多かった奴


男らしい{しっかりしてる}、その反面女らしい{乙女、甘えっ子}
相反しまくってるらしいですね。

言動がおかしい{意味がわからん、喋り方に特徴が}
…え?

よく絡んでくるよね{また絡もうね、誰とでも(異様に)仲良しになれる性格}
異様って。

人見知りの私に一番に話し掛けてくれたね。
私も人見知りですよ?


驚いたメッセージ


木村佳乃ににてる
よく言われます。

ミステリアス
!!!?
は。意味わからんを上手くいってるだけ?


君に依存してるかも
…ま、良いけど。
アタシは高いよ。



ちょっと笑った奴


初めて会った時は一切僕の方を見なかったね。
座る位置が悪かったんですって。隣だったから…

何故か君に蹴られてばかりです。
あ〜、まぁ、うん、そんな日もある。

わたしのこと、知ってる?
すみません、知りません。

うふ(はぁと
てへ☆

心に地図を持って、いつか会おう。
当分会わないこと前提だな、コイツ。


失格


何でココにいんの?


アンタのためじゃない。
posted by み〜ほ at 13:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ESS | 更新情報をチェックする

KIEF打ち上げ

キャンプはプレパのみ参加の癖に打ち上げ(一昨日)にはちゃっかり参加してきました。
すんません。
何で居るのと一名に言われました。
そんな奴は蹴りを喰らわして即バイバイです。

スカート穿いて行ったら「女の子みたいね」と言われた。
え、と。
自称女の子ですから。

飲みすぎました。

かなりの勢いで酔った。
意識ははっきりしてるんですが、笑いすぎでした。
最後のほう、
「黒兄が笑った!!笑っとぉ!!」
って笑ってました。

自分でも意味がわかりません。
笑いすぎて何故か両足攣ってしまう。
痛いやらおかしいやら何で足攣るんだかもうさっぱりわかりません。
履き慣れないサンダルのせいでしょうか。

そして数名に
「酔ってるアンタの目はエロイ
と言われました。

ちょっとショック。

や、ね?
だってほら…
色っぽいなら嬉しいじゃないですか。
でも、エロイですよ?
セクハラかましそうな匂いがしませんか?その言葉。

まぁ酔ってるのでその時は「ハッハッハ…」と笑ってましたが。
よく考えたらショックです。

その後酔った勢い(だと信じる)で色んな人間の写真の後ろにこっそり入り。
見知らぬ人間と「アタシと撮ろう!!」と言いまくり。(しかも私のカメラではない。)
撮りまくり。
「じゃぁねえ〜」と飄々と去っていく。
を繰り返しました。

しかし誰だかわからないので多分写真はもらえないでしょう。

ノリって怖いですね。

外大の後輩に
「先輩今日は楽しそうですね」と言われる。
前の飲み会の記述があまりにも楽しくなさそうだったらしい。

や、だって、ねぇ?

今回話しようがあるし。

みたいに真っ黒な壁に阻まれた状況じゃないし。
多分酔うか否かはテンションによって変わるんですよ。
テンション上がってると酔い易い、と思われる。

で、カラオケに。
行くまでの道のりは同じDIVの同じく酔ってしまった美女を掴んで(だって彼女こけそうだったから)歩いていきました。

カラオケ到着。

みんなして恋愛レボリューション21踊りまくってる。
…参加できない。

や、ちょっと踊りたかったけど、明らかにしんどい。

だって足攣ったままなんだもん。

何でカラオケまで歩けたのか自分でもギモン。

仕方ないのでみんなが踊ってる横で歌う。

でも飽きる。

あいつら何回踊るつもりだ?と心底思う。

みんなずっと踊ってる。

次の日モデル観にいくから疲れたら寝てしまうなぁと思う。。

別部屋で寝る。

起きたらやっと起きたかと言われる。

翌日(つまり昨日)5時にカラオケから追い出されみんなでウェンディズ(?)に行く。

食欲0。

注文ナシで2時間近くそこに留まる(他の人間が注文してたから良いのです)。

グレープフルーツジュースを飲む。

この時点で8時前。
場所は難波。

そろそろ解散。

解散する。

ちょっとみんな寂しいんだろうなぁとか思いながら

モデルまでどこで時間つぶすか考える。

思いつかず。

眠いし寝よ〜、とおもって帰る。


そしたら下のような状況になったのです。
posted by み〜ほ at 13:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

パトラッシュ… ボクはもう…

眠いんです。
超絶。
色々あって、今から寝ようと思ってたんです。
ふと気付く。

私眠い時はどんな目覚ましをもってしても目覚めない。

目覚めの良い時は午前4時に目覚めますが。

てなわけで今から眠るわけにも行かず。

責任とって
頑張って起きて西北まで行きます。
posted by み〜ほ at 10:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

愛してるって百万回

パッチ・アダムス
いま、みんなに伝えたいこと


最近本を読みまくってるんですけど、上記の本は本当に良いです。
普段ネガティブ思考(偶に嗜好)の私はもうかなりこの本で元気を貰いました。

皆さんクラウンドクター(ピエロドクターとも言います)ってご存知ですか?
そう、パッチアダムスのことです。
病院にいる人のことを笑わせたりするお医者さん。

私も去年までは知らなかったんですよね。こんなお医者さんの存在。
実はパッチアダムスって映画も全く知らなかった。
物事にあまり興味をもてない性分だったので。

だけれども、去年のKIEFのキャンプで、スピーチを作らなきゃならなかった。
スピーチのプライズが欲しかった。
で、ネットで何か良い話はないかを探し回って。


一つのお話を見つけたんですよ。(続きを読む?)
posted by み〜ほ at 09:28| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

もう止まらない

何度も同じ曲を聴くと止まらなくなりませんか?

一時期私は「THUNAMI」が頭を離れずずっと回転するTSUNAMIのメロディーに死にそうになったことがあります。

只今ワタクシの脳内を駆け巡る曲はこれです。

恋のマイアヒ(原題Dragostea din tei)

もう止まりません。

スマスマでこの曲を聴いて以来気に入ってしまった姉の着メロ。
しかも奴当てのメールは日に20を超える。
流れ続けるマイアヒ。
いつしか麻痺する神経。
流れてもいないのに脳内で勝手に回るマイアヒ。

因みにマイアヒのマイの部分は
「五月」と言う意味だそうな。

いつしかニュースまでもがこの曲を取り上げる始末。

私を洗脳するな。

必死に敵を倒している時に「マイアヒー」とか言われても。

フランスで140万枚、ドイツで70万枚を記録しているらしいですが。
日本では下手したらもっと売れるんだろうなあ。

でもっていい気になって日本でもっともっと売ろうとしても、次からは別に売れやしなくて、めっちゃ凹んだりするんだろうなぁ。

楽天の紹介文を読んでみました。

Q)○ヨーロッパで大ブレイクしているO-Zoneが遂に日本上陸。モルドバ出身の3人組、フランスで140万枚、ドイツで70万枚を記録しているO-Zone。なんといってもそのよさはメロディアスでキャッチーな曲。「マイアヒ〜」と口ずさめてしまうサビが強烈な“Dragostea Din Te”はパラパラでもヒット。そして今回日本盤にのみDj Kaya&Kousukeと、今クラブで絶大な支持を集めているオバチャンことOverhead Championによるリミックスを収録(UQ

メロディアスでキャッチーな曲。

メロディアスでキャッチーな曲。

ようわからへん。

この文を書いた人は自分で何書いてんのかわかってんでしょうか。



収録曲はこんな感じ。

1 Fiesta De La Noche
2 De Ce Plang Chitarele
3 Dragostea Din Tei (恋のマイアヒ)
4 Printre Nori
5 Oriunde Ai Fi
6 Numai Tu
7 Dar, Unde Esti
8 Despre Tine
9 Sarbatoarea Noptilor De Vara
10 Nu Ma Las De Limba Noastra
11 Crede Ma
12 Dragostea Din Tei (Crystal Mix)
13 Dragostea Din Tei (Dj Ross Extended Remix)
14 Dragostea Din Tei (Eurobeat Mix) *ボーナス・トラック
15 Dragostea Din Tei (Dj Kaya & Kousuke Mix) *ボーナス・トラック
16 Dragostea Din Tei (Overhead Champion Mix) *ボーナス・トラック


16曲中6曲マイアヒやん。
3分の一以上同じ曲ってどないなん?
しかも最後のほう5曲連続マイアヒ。

洗脳する気…?

…いつか
アキバ系(電気でない方)が日本経済を救う日
と言うのが
本当に現われるのかもしれない。
posted by み〜ほ at 18:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

子どもとオトナ

「先輩って子どもみたいですね〜、うふっ。」
と、とある後輩に言われました。
「本当?ありがとう!!」
って返事をしたら、そこは喜ぶところですか?って聞かれちゃいました。

喜ぶべきところじゃないのかなぁ。
だって、よく言うじゃないですか。

『子ども心を忘れるな』って。
だから、良い事だと思うんですけど。
オトナは子ども心を忘れてるからいけないんだって、誰かのエッセイで読んだことがありますよ、私。

でも、もう一つよく言われることもあるんです。
それは

『もっとオトナになれよ』ってこと。



何か矛盾してませんか?(続きを読む?)
posted by み〜ほ at 23:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

迷言

不思議な言動をする人っていますよね。
あと、ものすごいいい間違いをする人とか。

今回は「僕をネタにしないで下さい」といっていた
『乱れた生活』発言をなさった
自称おぼっちゃんをネタにしてみましょう。

KIEFで班のリーダーである彼は、打ち上げにみんなが参加しないといっていたのでちょっとショック気味。
来てよ来てよと言いまくり。
何人かを落とす。
押しが強いですねえ。
良い事です。

まだこない子はたくさんいたので
「これだけじゃ淋しいねえ」といた私に一言。

「これから押し倒します。」

…行かないっていった子の中には男の子もいますが?

そういったら「アナタの頭がおかしいんです!!」て言われた。
押し倒すって言ったら一つしかないじゃんかよ-う。


班のシンボル(動物セット)が決まり(私は買わなかった)お坊ちゃま君のシンボル(犬セット)を借りて頭につけていたら。
にこやかに言い放たれました。

「僕の耳(犬耳)つけてるんですから、責任とって下さいね。」

…私の嫁になるのか?

その後散々に私の脳内で言葉がやらしく変換されているんだと言われましたが。




普通これが最初に来るでしょう?
posted by み〜ほ at 00:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

明日の朝君はこの家を出て行き

明日の朝
君はこの部屋を出て行き
お嫁さんになる



わけではありません。

明日っからKIEFのキャンプです。
私は行きませんが。

プレパのみ参加。

一部では合コンキャンプと囁かれ
(や、そうなんでしょうけども)
どうみても普通の合宿とは一線を画したキャンプです。
テンションがキモイくらい高いです。
シンボルと称された仮装がおかしすぎます。

去年の私の班にはマリオとワリオとルイージがいました。

そのかっこで新大阪集合。

恥ずかしがりには拷問のような光景。


プレパのみ参加にしたのは、決して合コンキャンプ嫌いとか言う理由ではありません。
別に私もてないんで合コンか否かは関係ないし。
もうじき日本脱出するので準備したかったのです。
卒論のテーマいい加減決めなきゃならないし。
TOEICの勉強もしたいし。
プレパも参加する気はありませんでしたし。

でもなぁ…。
こんだけ一緒にプレパするともう駄目なんですよ。
後輩がもう超可愛いんですよ。
一回生が一生懸命ドラマ練習してるの見るともう駄目。
抱きしめたくなります(事実抱きしめてますが)

ああ、私も行きたいなぁ、ってなってしまうんですよ。
無理なんですけど

私DIS割と好きだし(下手だけど)
SPEは好きだし(ネタが思いつくならいつまでも考えてるくらい)
DRAのこと超好きだし(誰かの代理が死ぬほど楽しいから)

ああ、行けばよかったかなあとか、いやいや現実無理ですからとか。

また可愛い後輩辺りが
「みーほさん、行きましょうよう」
とか誘ってくれるわけなんです。
逆意味拷問です。
嬉しいけど罪悪感ズキズキ。
いまから準備しても間に合わないのわかってるのに。
ついつい心は傾くし。
でもごめんなさい。
やっぱりいけません。

DEBアドの子には悪いことしました。
キャンプ中は一人でみんなの面倒見なきゃなりませんからね。
プレパ中私が役に立っていたかいなかったかは知りませんが。

打ち上げは結局行くことになりました。
多分。
本当は行くべきではない気がするんだけど。
だってキャンプ行ってないからきっと皆ほど楽しめないと思うんです。
「ちやほやされたいでしょう」
とか言われても、されるキャラではないので(そりゃして欲しいけど)
色紙に何を書けば良いかわかんないし。
絶対今まで仲良くなかった人とかいるし。
はぁ、やっぱり辞めとこうかな。

まだお金払ってないんだけどなぁ。
回収に来てくれなかったし。

もしかして飲み会の為に難波に現われてしまった私を皆であざ笑う計画でしょうか。

ま、何でも良いけど。


楽しんできて欲しいなぁ。
posted by み〜ほ at 23:47| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

絵のない絵本

アンデルセンの本の題名です。
元の題はBILLEDBOG UDEN BILLEDER

短い、一本書くにはあまりにも短いストーリーの寄せ集め。
お月様が私に会いに来てお話してくれるって言う設定になっています。

ココで見ルことが出来ます。
英語から訳したらしいのでちょっと原作から離れてるかもしれませんがまぁ大体はあってるようです。
素人っぽいので訳が気に入らなかったら本屋さんで買うのもありですね。
新潮文庫のは300円しませんから。

お勧めは第二夜と第十五夜。第二夜はとても可愛らしくて好きです。
第十五夜は想像すると物凄いのです。
ありありとその情景が浮かんで、きっと絵心のある方なら絵にしたいと思ってしまうんじゃないでしょうか。
そんくらい、キレイなんですよ。

気が向いたら読んでみてください。
posted by み〜ほ at 23:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

運の悪い日。

多分今日はちょっと運が悪かった。

帰りの電車、降りた直後にげろ噴射してあって踏みそうになる。

家に帰って風呂はいろうとしたらハチが4匹いる。

全員倒して風呂に入る。

あがる。

バスタオルで顔拭く。

何か生臭い匂い。

アネーの生理用ナプキンが張り付いてて、そこに顔を押し当ててしまったらしい。
↑反転したら出るけど見ないほうがいいかもよ。

吐きそう。

何か限界。

明日私が生きてる確率は
某占いによると50%です。
posted by み〜ほ at 01:09| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

変態指数

ひつまぶしさんからとべるけいじさんのBLOGでSM診断なるものがあったのでやってみました。
どうせ結果はわかってます。


診断結果(続きを読む?)
posted by み〜ほ at 00:22| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ハイビスカス以上に輝いてるんです

子供の感性が好きです。

先日うちのお姉ちゃんの小学校の時のクラスの詩集を発見しました。

読んでたら奪われたので詳しくは覚えてませんが、姉の書いた詩はぼんやりと覚えています。

てんきの日は、お空がよろこんでるの。
ニコニコ。

風がふいて、キラキラしてるの。
だから私もうれしいの。

雨の日は、空が怒ってるの。
ザァザァ。
かみなりならして、すねてるの。
ゴロゴロ、ピカピカ。

ずっとないてるの。

ねぇ そんなにすねないで。



お空に向かって「ねぇそんなにすねないで」ですよ。
わが姉ながら、幼い頃は、可愛いこと考えてたんですねえ。

今じゃ、考えられないもん(トンガリキッズ)

元バイト先のちびちゃんたちも、お手紙とか書いてるの見たら可愛かったです。


みきへ
いつもなかよくしてくれてありがとう。
おかあさんになってくれてありがとう。
これからもたくさんあそぼうね。

としやへ
いぬになってくれてありがとう。
いつもあそびにきてくれてありがとう。
またあそんであげるね






いぬになってくれてありがとう!?

若干五歳にして
弟をイヌと呼ぶ少女。


将来が今から楽しみで仕方ありません
posted by み〜ほ at 23:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

shave her legs

この題の意味は見たらわかるでしょうけど

彼女のすね毛を剃るです。

別に剃ったわけではありませんが。

本日黙々と2時間くらいずっと、抜いてました
何って。
うちの姉上様のすね毛を。

何かね、私の足、すね毛薄いんですよ。
細くて薄いから抜きがいがないんですよ。

つまらない。
まぁ普段は楽でいいなぁ、って自分では思ってるんですが。

ちみっこたちにも「先生足に髪の毛はえてない!!」ってブーイングされるぐらい。
髪は生えないよっていったんだけど。
ママには生えてるらしいです。
びっくり。

まぁ普段は良いんだけど。
テレビをぼ〜とみてたら姉がすね毛をせっせと抜いてるのを見て

なんだかむらむらと抜きたくなったので
頼み込んで抜かせて貰いました。
男性が欲情するのってこんな気分なのかなぁとかあほなことを考えながら。

気分は草抜き。
広がる雑草原を大掃除。

黒すね毛危機一髪。
姉が痛くて機嫌を損ねたらそこでゲームオーバー。

いつになく真剣。

没頭。

確か11時半くらいに始めたのに気が付いたらごきげんようが終わってました。

驚いた。
お姉ちゃんのすね毛殆どなくなってた。
大草原がステップ状態。
ティッシュの上にすね毛が大猟。

姉に変態扱いされた。
私も自分が気持ち悪かった。

でもいたもん。
先輩の妹に「姉ちゃん!!ワキ毛抜かせろ!!」って言う子。

多分あれですよ。
妊婦がすっぱいもの食べたくなるみたいに、妹は姉のすね毛抜きたくなるんですよ。

だからお姉ちゃんのいる妹にしかわかんないんですよ。
しかもきっとおねえちゃんが抜いてるトコに遭遇しないと発動しないんですよ。

男性のは抜きたくありません。
長そうだし。
濃ゆいし。


黒すね毛危機一髪は
いい思い付きだと思うんです。
posted by み〜ほ at 23:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

検索ワード

どんな言葉で検索されているのかこのBLOGだとチェックできるんですよ。

へぇへぇへぇ。

で、ちょびとみました。

GOOGLE
had の検索結果のうち 日本語のページ 約 891,000 件中 1 - 10 件目 のあたりにありました。

何故にこんなに上に。

ちなみにちかっぱめんこい練習長でも多分ここを探すことが出来ます。

やったね。
これでどこに行ってもココが探せますね。

ま、私は
ひつまぶしさんとこから
みうこむどっとこむさん通過して
自分トコにたどり着きますが。
posted by み〜ほ at 23:12| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

