2006年01月31日

フィアンセー

下にあんなこと書いて心配してくれる方もいるかもしれないですが、実際のところ私は胃の蓋がめっちゃゆるい方だと思うので。
吐くことは割と多いので、気にしないでください。

ってな訳で電車の中でみた変な夢。

家に帰ってきたら一人の男性がいて。

何故か私と姉のどちらかがその男と結婚しなければならないらしい。

姉は「ロベルトがいるから駄目!!」
と叫び。

ロベルトとの会話は私を仲介しての癖にロベルトから離れず。

結局私が結婚しなくてはならない状況になり。

何だかつらかったです。



因みにクリームシチューの有田ににてました。
posted by み〜ほ at 23:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢紀 | 更新情報をチェックする

パソコン嫌い

パソコン嫌いと言うか、メールが嫌いです。
携帯の方もパソコンの方も。

こう…面倒くさい。

今日帰りが一緒になった後輩とちょっと話していたんですが、
後輩は

「顔文字も何もないなんて考えられない!!」

と言うのです。

あ、ごめん。
私割りとそれです。

頑張って色々入れるけど。
テンション下がってる時とかめっちゃやる気なくて。

ほんとのところ、あんまり携帯を携帯したくありません。
縛られてる感じがあるし。

実は携帯を持っていくの忘れた振りして返信を全くしないときとかあります。
申し訳ないです。
返信しどころに困った時はまずその日のうちに絶対返信しない。

一晩ゆっくり考えます。
だって。
正直に返信したら人間関係悪くなりそうだったりするし。

ちょろりと自分の携帯の着信履歴を見てみたら、不在着信の多いこと。

75%の電話には出てません。
最悪の数字ですね。すいません。
意識的に携帯を遠ざけてるので。

因みに着信拒否設定もしてたりします。
知り合いの電話番号はいまんとこしてませんが。

以前は3人着信拒否してましたが(笑)


続きを読む?
posted by み〜ほ at 23:12| 大阪 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

犬会

犬会がありました。

人がまた意味わかりません。

のっけから幹事が遅刻しました。

最初にいたメンバー
たこさん
芝辻さん
のりえ


遅刻
笹部さん
きむさやちゃん

チーズケーキ。
色々あって、ピスタチオのチーズケーキを頼みました。
美味しかった。
けど2切れは食べられないだろうなぁ…って感じの味でしたね。
うぷ。。。って。

のりえは昨日も絶好調。

手乗りべんさんってきっと可愛いですよね★

…欲しいのか?
想像してみんなウケてんのにのりえは真剣でした。

その後ゆうまとマサコさん(KDU)と合流。
ボーリング。
みんなめっちゃへったくそでした。

いやぁだって。

8人いて。

誰一人100を越えなかったYO!!
こんなことは女の子だけでボーリング行った時もあわせて初めてです。
因みにトップは90点ののりえと手乗りさん。
ある意味白熱した戦いでした...

途中でなぎゃいさん来たんだけど、タイミングが悪く。
もうちょっとで終わるし。
もう一ゲームするには時間がないし。
なので残念ながらなぎゃいさんは見学。
本とマテありがとうございました〜。

そして飲み会です。
なにやら100を超える酒の種類があるとかで。
コンプリートを目指そうとか言いつつ。

藤岡さん(KDU)といっちーと合流。

本当に何が何だかわからない集団になりました。

飲みながらものりえは絶好調。

でも、何も覚えてません。のりえの言った愉快なこと。
コンプリート目指してたくせに日本酒3杯焼酎1杯で酔いました。
度数強かったんでしょうか。
私はその後はとろとろとカクテルとジュースを飲んでおりました。

そして。

みんなで。

ラーメン屋に。

のりえは帰り、たこさんが送っていきました。
仲良しです、この二人。

笹部さんきむさやちゃん私の3人はラーメン屋には入らず。
お店の人の親切でストーブに当たりながら店の外でお茶飲んでいました。

店のお兄さんがちょっぴりおもろげでした。

ラーメンを食した後の人人の顔をみてちょっと食べればよかったかもと思ったけど。。。
やっぱいらねぇや。

そして。
自遊空間に。

QUEEN(マサコさん)とKING(藤岡さん)は帰ってしまいました。
お二人と喋る機会がいままであまりなかったのですが、素敵な方々でした。

自遊空間では卓球したあとさっさときむさやちゃんとカラオケに行ってしまいました。

きむさやちゃんかっこいいです。
男性の曲を歌える女性ってカッコイイですね。
私には到底無理です。

そのごなぎゃいさん笹部さんが侵入。
なぎゃいさん。。。

ミーシャ歌っちゃったよ。
BoA歌ってるよ!!
正直ちょっとホラーでした。(失礼)
壊れてるなぁ…。
いっちも入ってきました。
いっちかっこいいです。
英語の曲歌ってます。
声質がもともとめっちゃいいからでしょうか。
ふっつーにCDとか出してそうな感じで良い声でうまかったです。
その後に歌わされる私の身にもなってください。

選曲はどえらい面白かったですけど。

でも。
どんなになぎゃいさんが裏声で歌っても。

どんなにいっちが聞きほれそうな声で歌っても。

どんなにきむさやちゃんが悩殺されそうな感じで美しく歌っても。



笹部さんの青春アミーゴには敵わないでしょう。
posted by み〜ほ at 15:58| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

漢詩

電車で寝てる間に夢を見ました。
久しぶりに。
最近ご無沙汰な感じだったので、夢を見ると嬉しいです。

意味は全然わかんない夢でしたけど。

漢文を作る夢でした。
決して西遊記の影響ではないのですが。
何ででしょうか。

夢の中で作った漢文は、結構それらしかったので、目が覚めた瞬間メモリました。
が、帰ってきたら全く読めないことに気がつきました。
意味がわからないよりも寧ろ、字が汚かったので。寝起きだしね。
なぁんだ。
結構な才能じゃないかと喜んだのに。

でもなんだかどっかで読んだことがある気がしたので、思い出してみました。


自分の高校の時の日記でした…。


読み下してみて、あまりの稚拙さに恥ずかしくなりました。
や、あってるかどうかはどうでもいいんですよ。

あのね。
書いてる内容が、恥ずかしい。

モロに『悩んでます!!』って言ってそうな感じで。

最後の部分だけなら、きっと意味不明だから良いかな。


何子責我邪。


多分「どうして私を怒るというのか(反語)」とか言いたかったんでしょうけど。



恥ずかしい!!
恥ずかしすぎる!!



お前は小学生か!!



って言いたくなる感じの言い訳の言葉でしたよ。








日記つけてる人とか。
こっそり最後に書いた英文が。
少し恥ずかしかったりしませんか?
posted by み〜ほ at 00:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢紀 | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

母上様…

西遊記、観ました。
テレビ。
前観た時にあまりのおもんなさつっこみどころ満載っぷりに半分くらい見て消してしまったので。
今回は頑張って観ようかと。


月9ですね、やっぱり。

リンリンって誰さ。
可愛い女の子がいないと駄目なの?
そうなの?西遊記って?

観ていて思ったのですが。



セットがまるでなってないんじゃないですか???

何でしょう、あの、ハリボテ感。
引っ張ったら千切れそうな金の輪。
如何にも安そうな三蔵法師の衣装。
確かに彼は普段は安物の服を着てる設定ですが。
あんな袈裟は酷すぎるでしょう…。

今回の話は獏が人間の夢を叶えて代りに人間の現実を食べる、でした。

沙悟浄の夢は、女をはべらす事なんですか??
お前坊主じゃねえのかYO!!

猪八戒って、イノシシの群れに生まれたたった一匹のなんですか??
アンタはチョ○パーか!!

折り紙って、西遊記の時代にあったんですか???
いや、あったのかもしれないけど…。

獏が隠した現実が人間のところに戻るときのあのおどろおどろしさときたら。
現実ってそんなに恐ろしいものですか?

っていうかね。






孫悟空、背、高すぎ!!


人間にしては何だか小柄…が孫悟空じゃないんですか??
だって猿だよ!!
お猿さんだよ!!
アーイアイ!!アーイアイ!!
おさぁるさぁんだYO☆

とまぁ、つっこみどころ多すぎて。



しかしながら一番突っ込まれるべきは
それ観ながらぷしゅうと一発放った父ちゃんに向かって、




「何ですかその情けないオナラは!!
 男らしく、
 もっとキッパリ放屁なさい!!」

と叫んだうちの母でしょうか。
posted by み〜ほ at 21:47| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

お気に入り

お気に入りリンクとか作るでしょう?
MうこさんのBLOGのリンクとか、一ページじゃ収まりきらないくらいですよね。

まぁ結構なことです。とても沢山お友達がいるわけですから。

でね。
お気に入りなわけですから。
まぁわりかし必ずみるページな訳ですよ。

で、更新してあったら嬉しいんですが。

何と。

年末から動いてない人間いやいっそのこと凍り付いてるとこがあったりします。

まぁ早く更新してくれないかなぁ…なんて思ってたりするんですが。

みなさんそれでも良いほうですって。


以前。
うちの母がBLOGやってたんですが。


[2004年12月20日(月)]



母の愛する宝塚のトップスター春野寿美礼(はるの・すみれ)女史の誕生日イベントを最後に。
1年以上放置。

いっそのこと消せば良いのに。
無駄遣いじゃんすか。スペースの。



彼女。



とっくにパスワードもIDも。

忘れたんだって。
posted by み〜ほ at 12:32| 大阪 ☀| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

NAFA引継ぎ〜

昨日はNAFAの引継ぎでした。
いやぁ。
カフェに行くはずが、中華料理店のバイキングに。

グリオがやたらハイテンションに。

炒飯とか取りすぎです。
あとで処理に困るってわかりそうなもんなのに…。
笹部さんに捧げてました。

NAFA2005の女性陣と全くと言って良いほど会話できず。
森田君は風邪気味で。

くわださんがいらして。(そういえば、何故?)
みんな中華に結構集中して。
結局だべってた気がします。
とりあえず私は。


一体何を引き継いだのかといえばEXTRAに関するちょっと重めのファイルです。
教育は一応前もって引継ぎしてもらったんで。
ファイルってデータじゃないです。
リアルにファイルです。
重いってのは何バイトとかじゃなく何キロとかいう単位の重さです。

でも重いだけあって、面白かったです。
一人寂しい電車の中で、読んでたわけなんですが。

ずいぶん昔のEXTRAのパンフレットとか出てきました。





知らん人の名前ばっかりやった。






Oがわっちーずの時代のもありました。

I島さんとかNぎゃいさんが1年生の頃のパンフも。

思わず電車の中で苦笑いしました。
1年生が…
NKTで…
まぁ皆様ご存知の記録と思いますのでみなまで言いません。


思わず朝っぱらからアイシールド21の17巻を熟読してしまいました。






今日も飲み会だ〜。
posted by み〜ほ at 12:10| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

夢にも思わない

最近夢を覚えていません。
以前は毎日何かの夢を見ていた気がするのに。
それを覚えていられたのに。

最近はさっぱりです。

悲しい。

夢って、かなり楽しいし。
意味不明ですよね。
小さい頃の夢、おぼろげですけど今でも覚えてたりするんです。
馬鹿馬鹿しい夢が多いんですけどね。公園でブランコこいでたり。お化けに連れ去られたり。シーソーに乗ったり(まだシーソーを使っちゃいけない年だったのに!!)音のない世界で一人で座ってたり。
お化けに連れ去られた時の夢は鮮明です。今でも。
私のうちは畳一畳と後は押入れいっこ。
そんな家で家族5人が生活できるはずがないんですが、まぁ暮らしてたようです。
家には私しかいなくて、私はガンダムのおもちゃで遊んでいました。
一人で遊んでいると、お化けがやってきて、私を連れ去ろうとしました。
家から引っ張り出されると、そこには私の家族がいました。
何故かおみこしを担いでいます

「わっしょいわっしょい!!」

ノリノリです。
私の「助けて!!」の声には全く耳を貸してくれませんでした

お化けは私を連れて、どこかへ行きました。

家族は私の声も虚しく、ずっと「わっしょいわっしょい」って言ってました。

お化けに連れて行かれた場所は学校でした。
その夢を見た当時、私はまだ幼稚園児だった気がします。
だのに小学校に行って、見知らぬ子どもとブランコをキコキコしながら何かを喋っていた気がします。




何故あの時、父はあんなに真剣に
お神輿を担いでいたのでしょうか…。
posted by み〜ほ at 01:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 夢紀 | 更新情報をチェックする

買ったはいいけど。

姉がですね。
20000円分で何か買ってくれると言いました。
誕生日プレゼントです。
遅いですね。
まぁ気にせずi riverなんぞ買ってもらいました。

でさ。

今。

ドッキドキワックワクしながらパッケージを開いたわけですよ。

そしたらね。








バッテリーはいってないでやんの!!









別売りって!!
ありえない!!







言えよ店員…。
暇そうに3人がかりで対応してくれた癖に。
せっかく色々曲をパソコンに入れたのに…。
posted by み〜ほ at 01:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

検索ワード…。

最近読んでくれてる人の数が当初より増えているので嬉しい限りです。
お気に入りに入れてくださってる方もいるみたいで。ありがとうございます☆

で、時には何かの間違いで飛んできてしまっている人がいるようです。

yaho○とかGo○gleとか、いろいろなんですが。
まぁ愉快な言葉でひっかかってご覧になってる方が結構いらっしゃるようです。
(といっても日に5〜6人ですけど)

スタンダードなものですと、


SISTER ACT(天使にラブソングを)

粉雪(粉雪の歌詞入れてるみたいです)

串カツ(食べたいです。行きましょう)


しかし、中にはとっても不思議な言葉でひっかかる方がいらっしゃいます。



拷問(何の趣味ですか?)

いっ本吊(何だこれ?)

美少年(20〜30の女性ではないかと…)

めがねね(???)

keepだ牛(まだ検索する人いるんだ…)



驚いたもの。

ねえさんに100の質問(こんな言葉で入れる人いるんですね)

杉じい(杉じい君の友達でしょうか。)










冠二郎

しかもこれGOOGLEで入れても中々出てこないです。
このページ。
どんだけファンなんですか?
posted by み〜ほ at 02:04| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

サトラレ

最近の絶滅危惧種に『暴走族』がいます。

夜中、近所の迷惑顧みずブンブンブブブンと走り回る彼らは、はっきりいってアホ。
私の中学の時のクラスメートにもいましたが。
顔がアンパンマンにクリソツでした。
愛らしさではなく、サイズが。

彼は中学生ながら既に単車だかバイクだかを持ち合わせていました。
自分で買ったわけではありません。
親が買ったのです。

彼の母はこう言っていました。

「本当は買いたくないんだけどね。
 買わなかったら、あの子はきっと盗んでくるからね。」

彼女は既に諦めているようでした。

そんな級友とも、高校が離れ、会う機会が全くなくなりました。
近所に住んできたはずなのに。
数年たって、彼を発見しました。
受験勉強で集中したいがために近く(はない)の大学の図書館に向かう私の反対側の歩道に。

以前より1.3倍増しで顔が大きくなっていました。

そんな彼も、もう就職しているのでしょうか。
気がつけばそんな愉快なアホたちは数えるほどになりましたね。

その代わりに増えてきている族がいます。


妄想族です。(続きを読む?)
posted by み〜ほ at 01:50| 大阪 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

はれ…?

気合を入れて長い文章を書いてたのに消えてちょっとショック。
違うことを書くことにします。


就活のためにちょびっとうんちゃらナビとかに登録。

本日の採用情報、みたいなメールでおもろげな会社を発見。
資料請求してみる。

次の日、メールで返信が来る。



来年度の新卒採用はいたしておりません。




…おりょ?






でも、来たメールにはちゃんと…。
ま、いいけど…。
posted by み〜ほ at 23:33| 大阪 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

ねえさんたちに100の質問

どちらかというとにいさんたちに100の質問に答えて見たい気もするんですが。

まぁ良いや。

一応女でいさせてください。

よく

「え、女だったの!!??」

って仰る方がいらっしゃいますが・・・




そんなわけでねえさんたちに100の質問。


行ってみますかぁ(続きを読む?)
posted by み〜ほ at 01:06| 大阪 ☁| Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

へんないきもの

もりもり先輩が貸してくれると仰ってくださったにも関わらず。

自分で買ってしまいました。

へんないきもの

そして
またまたへんないきもの


無理でした。
待ちきれませんでした。

アマゾンで注文した方が安いことはわかってしました。
古本とかあんまり気にしませんし。

でも。

待ちきれませんでした。

そして何より。

あの本を立ち読みできませんでした。

1ページ読むごとに、噴出してしまい。



他の本を読んでいた(どうやら株に関する本でした。そんなものを同じ本棚に置く方が間違ってる。)おじさんに、したたか



『イタイ子…。』



という目で見つめられ。

涙が出そうだったので。

購入。

電車の中で読みながらも。

隣に座ったオタクっぽい兄ちゃんが。



『イタイ子…。』



と言う目で私を見つめていて。

仕方なく本を閉じました。


家に帰ってから。
上着脱ぐ間も惜しんで熱中。

一人で家ン中で爆笑。

またまた・・・のほうで、38ページで。

笑いに耐えられなくなり。

身を捩って。

ソファにダイブ。

その後。








10分間笑い続けた。










今日はそれ以上進めませんでした。


そういえば小学校の時。
給食の時間中笑い続けて。
結局45分間笑っていて。

一口も食べられなかった苦い思い出があります。
posted by み〜ほ at 22:09| 大阪 ☁| Comment(4) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

恋をするたびに傷つきやすく

時々電車で大騒ぎしてる女の子っていません?
本読んでるときは良いんですけどね。(だって集中してるから耳に雑音入らないんです)
寝てる時ってムカつくんですよ。
私何故か寝てる時音がするとその音に集中してしまうみたいで。






全っ部聞いてしまいます。






女子高生とか。かなり馬鹿です。

「聞いてよ〜。授業中マスカラつけてたら先生にばれたぁ!!」

(当たり前だろ…。)

「え、何それ!!可哀想、綾香(仮名)」

(…そうかな。)

「でっしょぉ?しかもさぁ〜!!めっちゃ怒られてん!!
 ムカつくわ!!」

(怒られるだろうなぁ。
 私が中学の時殴られてる子いたもんなぁ。)

「うぅわ、マジ最悪!!
 その先生いきがってるんじゃないの!!!!






そんな言葉使う女子高生初めて見たよ。






まぁ女子高生に夢は見ません。
私だって女子高生の時はあったけど、夢持ってもらえるような子じゃなかったもん。

まぁ、小学生には多少夢持ってます。
可愛いんやもん。
おばちゃん鼻血が出そうです。
まぁそれは言いすぎですが。

でも子どもは好きです。
何てったって初々しさが半端ないですもん。




恋バナだってめっちゃ愛らしいですよ!!
靴箱で挨拶できたとか。
席替えで隣の席になっただとか。
給食で焼きそばあげたらゼリーくれただとか。

まぁそんな時の一節です。


佳奈ちゃん「由香ちゃん、今日はどうやったん?」
由香ちゃん「んん。。。まだ顔見てよう喋られへん…。
      めっちゃドキドキするんやもん。」
香織ちゃん「靴箱とかで話せぇへんの?」
佳奈ちゃん「それ無理やで。
      由香ちゃんと俊樹君、靴箱の位置反対やもん。」
由香ちゃん「う、うん。。。」
佳奈ちゃん「しかも俊樹君もシャイやもん。
      知ってる?
      2組の中山さんがさぁ、俊樹君に告白して振られてんねん。
      その理由がな、恥ずかしいからやって(嘲笑)。
      恥ずかしいって意味わからんよな!!
      そんなんで振られて中山さんの方が恥ずかしいわ(爆笑)。」
由香ちゃん「そうなんだ。。。かわいそうだけど、ちょっと嬉しい。」
香織ちゃん「そうだよね。由香ちゃんのほうが俊樹君にはお似合いだよ。」
佳奈ちゃん「因みに俊樹君の好みはな、可愛くて元気な子やって!!」
由香ちゃん「そうなんだ…。わたしじゃアカンかなぁ。」
香織ちゃん「そんな事ないって!!由香ちゃん元気で可愛いやん!!
      佳奈っぺ!!絶対由香ちゃんのために俊樹君の情報集めてくんねんで!!
      せっかく同じクラスなんやし!!」
佳奈ちゃん「そういえばな、最近うち俊樹君と仲良いねん☆
      俊樹君と今度三ノ宮行くねん!!
      良いやろぉ!!」
香織ちゃん「…。」
由香ちゃん「…。」
佳奈ちゃん「あはははははははははっは〜☆★☆」







恥ずかしそうに俯く由香ちゃんと。
いたわる目で見つめる香織ちゃん。

多分もう、佳奈ちゃんに相談することはないんだろうなぁ。





可愛いやん、って打ち込むつもりが
河合イヤンになってしまった
posted by み〜ほ at 00:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

あんたあいつの好みだぜ

そういえば。
ちょっと前にUSJに行ってきました。

やぁ。
人生2回目のUSJ。
まぁ姉にデジカメをパクられて写真一枚も撮ってないんですが。
悲しい。
WATER WORLDとか、最後残ってたら全員と写真が取れるときとかあるのに。
因みに初めてきた時私は敵のほうとばっか取ってましたが。
目玉ポーン…。

まぁそんなかんじだったのですが(?)ワタクシモンスターロックンロールショウ好きなんですよ。
あのドラキュラが黒人さんなところが良い!!
斬新です。
だって、全然青白くないんだもん。
しかも平日に行ったので人少なめ。

何と最前列いけました。
一緒に行ってた人はあんまり最前列は好きじゃなかったのかも知れませんが。
そんなことは気にせず。
(ダッテ最前列ッテナカナカナイジャナイ)
最前列でBOB(命名)を眺められる。
って思ってみてたら。

ドラキュラ色白やん!!
なんでやのん?

私のBOBを返して!!


とか思いつつ。
ビートルジュースが喋ってるのをそこそこ聞いておりました。
まあこの人だけ明らか日本人で、ちょっと背が低いのはご愛嬌。
ビートルジュースには熱狂的なファンがおりましてね。
ショウの写真はフラッシュたかなきゃ自由なのでみんな結構取ってるわけなのですが。

そのあとその写真で。

うちわ作ってる人とかいる!!

吃驚。


まぁそんだけあいされりゃあビートルジュースも幸せでしょうよ。
で、まぁ最初の漫談。

ビートルジュースが降りてきて、
「ドラキュラには気をつけな。血ぃ吸われちまうぜ。」
で、観客の一人を指差して言うんだよね。
「アンタ、アイツの好みだぜ。」









私!?








思わずビートルジュースの白い指先をまじまじと眺めた結果。
寄り目になってしまった。

その後ふと私よりも中心の位置にいた女性を見る。(ナンカ視線ガ痛イ)
『何でアンタなのよ!!
 私じゃないなんて納得いかない!!』
って目をして。
にらんでらっしゃる。


別に私悪くない。
でも睨み返す勇気なし。

私、シャイなんですから。






ちょっと何となく嬉しかった。
けど。
BOB・・・。
posted by み〜ほ at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

そいつにべったりなする癖ないかい

自分を応援するような本てあるでしょう?

『頑張りすぎてしまうあなたに』
みたいな本。

ああ言うの、つい立ち読んでしまうたちです。
しみじみしたりもするし。
ぜってぇうそでぇこんなこと言われてもうれしかねぇぞってのもあります。

そういうのでちらっと見つけた言葉です。

真剣だと知恵が出る。
中途半端だとぐちが出る。
いいかげんだといいわけばかり。




あああ…。
身につまされるって、こういうことなんですね。

私の場合、愚痴と言い訳ばっかり。

ちょっと凹みつつ。

もういろんな事にいっぺんに手を出すのやめて。
真剣に一つに取り組んでいかなきゃなりませんね。
posted by み〜ほ at 20:38| 大阪 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

博士の愛した数式

ふと本屋で立ち読みした本です。
こう…表紙が好きな感じでしたので。
以前先輩に
「良い本だよ〜。
 あんな人が傍にいたら、みんな数学が好きになるだろうね。」
っておっしゃってたので、気にもなっていました。
そして文庫化です。
文庫本になると途端に安くなるので、ついつい買ってしまったりするわけです。

まぁ買いますわね。

最近電車の中では眠くて眠ってしまうようになったんです。
昔はちっとも寝ない子だったのに。
まぁそれは置いといて。

どうせ読んでても寝ちゃうんだろうな。
そう思いながら。

2時間半の帰り道。

読みきりました。

もともとそんなに分厚い本でもなかったので、1時間で読み切れちゃいました。

ああ、良いなぁ。

そんな感じの本です。

映画化ですねぇ。

観に行きたいです。

日本の映画ってあんまり観に行かないんですけど。
だってテレビで観ればいいわけだしね。
変わんないでしょ。
そうは思うんですけど。

待ちきれないわけです。


また最近奇妙な本を発見しました。
不気味な生き物満載の本です。
ああ、欲しい!!
posted by み〜ほ at 19:39| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

甘味めぐり

1/9は奇妙な人々による甘味めぐり+飲み会でした。

最初は何かパフェ食べて。

八坂神社に?行ったのかな。


きむさやちゃんが。
おみくじ引いた事ないんです。
なんていうから。
みんなでひいたわけですよ。


何が出たでしょう?(続きを読む?)
posted by み〜ほ at 14:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ずっと友達

1/8 KIDL飲み会です。
久しぶりにみんなに会って、ホワワンとしたりなちとか何かものっそい店員にクレーム言いたがるいっちーとかおじさんにすいませんて言っちゃった神さんとか奥で笑ってるごってぃとかやたらトイレに行く樋口君とか後輩を真剣に心配するぐりとか。

みんなに会えてよかったなぁと思っております。

こん中で、いっちーと樋口君はKESSAに行くし、神さんとごってぃはもうコミやらないんだなぁって思うと。

かなり寂しかったりします。

うーちゃんとまさおちゃんには会えず、残念でした。
特にうーちゃん、もうあんまり会場に顔を出さないのではないかと一抹の不安すら、覚えます。

来てくれると良いなぁ。




終わってみると時間は8時。

早すぎです。

カラオケとか行こうよ。
思ったけど口に出せず。




ひとり阪急でゴトゴト揺られて帰りました。





やたら可愛いいっちーと
やっぱり可愛い神さんが、この日のMVPだったと思います。



どんな風に可愛かったと思う?




内緒〜♪
posted by み〜ほ at 14:03| 大阪 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

