2006年03月30日

25歳

最後のお別れに行ってきました。
享年、25歳。
それまでずっと、みんなを楽しませてくれていました。

私は高校以来全く疎遠になっていましたから、どんな風にそれからの時間を過ごしていたのか、全く知りませんでしたけど。

あぁ…お別れかぁ(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 09:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ストーカーと呼ばないで

昔ストーカーっぽい目にあったことがあります。

教えてもいないのに私のメールアドレスを(その人には伝えないように方々に触れ回ったにもかかわらず)知っていて、週一ペースでメールを送ってきた人(嫌いっていったらメールが来なくなった)

何でだか毎日メールを送ってきて、最終的に「君は僕のことが好きなんだろう!?」って聞いてきた人(怖かった)

私が多分悪かったんだろうケド、でも怖かった人(勘違いする人がやっぱり悪い気がする)

毎日電話をかけてきて、「君はケイコちゃんじゃないのか!?」と問い詰めてきた人(ケイコはうちのオバチャンの名前だ)

毎週同じ時間に「まったく…なんでけぇへんねや。ブツブツ・・・(聞き取れない)今日は○○におるぞ」って言ってるおっちゃん(ご丁寧に非表示だから、どうあがいても間違いだと伝えられない)

などなど。
バラエティに富んでいます。全く嬉しくないですが。

そんな日々に…(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 00:50| 兵庫 ☔| Comment(3) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

九州2日目。

最初に確かレンタカーを借りに行きました。
うん。や、違う。
最初にどっかの寺みたいなとこに行った。
あんまり覚えてないけど。
や、どんなトコだったかは結構覚えてるけど、名前を思い出せません。

お昼ごはん用のパンを買って、コントレックスとか言う水を買って、車にいったのです。

最初、場所がわからずひたすら捜し求める。
どこ、車屋。

で、発見。

黒い綺麗なでかい車。

6-7人用。
荷物のせいで、明らかにオーバー。

ま、いっか(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 00:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

万歳三唱〜

今私は猛烈にハッピーです。
いっつもフラフラぐらぐら心は不安定、何かあるたびにくじける私です。
でも、今日ほどハッピーなのはなかなかないです。

あのね(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

全力疾走

昨日は飲み会でした。

飲んで。
ノリでカラオケに。

でも、声でない。
真剣に声ガラガラっていうか、高い音とか全くでず。
切なくなりつつ時間がやばげなので帰る。

ゆーまとJRでゴトゴト揺られる。
普通に乗る。
何でやねんと内心思いながら、ほっとくわけにもいかず、普通で帰る。

駅を出て。
寒いんだけど、金もったいないし、歩きで帰る。

そんなときの災難(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 23:38| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ツンデレアナライザーβ版

ツンデレアナライザーβ版

というものをしてみました。

恋都娘で誰かさんがしていたので。

結果はこちら。(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 15:07| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

九州旅行1日目

この前のは船の旅なので、今回は1日目。

門司港、下関のあたりをめぐりました。

っていうかその日は私が企画(?)担当。
めんどくせ〜…。

私、旅行とか他人と行く時予定を全く立てられないのです。

全部他人に合わせて行ってしまう。

楽しいから。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 14:47| 兵庫 ☀| Comment(2) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

03.たとえばの話

早く寝ようと思ったのに、気が高ぶってか眠れません。

ちいちゃい子のようですね。

眠れないので空想してました。

お題は前と同じく恋かもしれない35題パート1から

たとえばの話(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 01:09| 兵庫 ☀| Comment(5) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

船に乗って

九州旅行のこと、何にも書いてないやん自分!!ってな気持ちだし、ちょっと九州旅行のことをちょぼちょぼ更新して、そっからKIDLキャンプとか就活のこととか、セミナーのこととか、何かもういっぱいいっぱいなんでこうダルダルとなってるんですがまぁ気が向いたら読んでみたりすると良いんじゃないでしょうか。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 15:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

02.雑踏のなかで

みんな気楽で良いなぁ。


って、歩きながら思ってることが、あります。

昨日、雑踏の中を歩きながら、昨日の出来事を反芻して、思ってたことを書きます。
昨日よりもましだと思うけど、結構思ったことを厳しい気持ちで書いちゃったので、思い当たった「貴方」は嫌な思いをするかもしれない。
でも、先に言いたいのは、責めてるんじゃないよって事。

誰か宛のメッセージなら、メールでしろよって気がしないでもないんですが。
メールして直接聞かせるだけの言い分でもないし。
ただ気が向いてパソコン開いた時に、自分だと気付いて考えてくれれば良いなって事で。

良いじゃないですか。
BLOGなんて結局自己満足ですし。

因みにこれも恋かもしれない35題パート1から持ってきたタイトルです。

まぁそんなことはさておき。

気楽そうに見えたこと、ないですか?(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 23:44| 兵庫 ☔| Comment(3) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

荒園

冬季オリンピックが終わって、今はパラリンピックですね。

savage gardenって知ってますか?
結構有名なんで、知っている人も沢山いそうですね。
むしろそれ聞くほうがおかしいとかいわれるかもしれません。
firstalbum1100万枚売った人たちらしいですから。

知らないから何ってことはないんですけど。(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 22:58| 兵庫 ☔| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

01.君にしか聞こえない

ある時。
私が電車でぼんやりと音楽をぼんやりと音楽を聴いてたときの話です。

因みにこのタイトルは

恋かもしれない35題パート1

から持って来ました。
コンプリートできれば楽しいですね。

電車の中では(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 15:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

合格連絡

有名な企業のエントリーシートが一個通過してました。
嬉しい!!

もしかしたら全員ESでは落とさない会社なんかもしれませんが、それでも嬉しい★

うかったらソッコーそこに決めちゃうくらい嬉しいです。

ま、次は面接と筆記を一気にやるという中々詰めた内容の上に説明会込みです。

5時間です。


耐えられるでしょうか...
posted by み〜ほ at 01:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

とんこつラーメンリポーター

九州に行ってきました。
メンバーは

あいちゃん
ぐり
ゴッティ
たにすりー
りなちー


の6人。
KIEFdebatersですね。

で、そんときね。(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 23:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

そうだ、旅に出よう。

明日の夜から、ちょっと九州旅行らしいです。
わぁい。

就活中のくせにそれでいいのかと母に叱られました。

良いんです。

確かに就活する時期は今しかないし、こんな適当では決まるのめっちゃ遅いかもしれません。
決まらない可能性だって、なきにしもあらずです。

でもさ。

このメンバーで旅行に行くチャンスだって、もうないかもしれないんだし。

そう思ったら。
行くって決めてしまいました。

これから出会う可能性のある企業と、もう出会ってしまっている大切な友人と。
私は後者を選びます。

そんなわけで、行ってきます☆



お土産はあげません。
あげませんったらあげません。
絶対。
posted by み〜ほ at 22:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

わけふめいな31の質問

変なこと考える人もいるものですね。

わけふめいって言葉の意味も分かりません。

わけふめいな31の質問

GO☆(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 00:13| 兵庫 🌁| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ひなまつり

うちにはお雛様があるんですよ。
前にも書いたように、スタンディングお雛様。

カッコイイです。ポーズが。

本日の夕食はチラシ寿司でした。
お酢の香りがたまらんでした。

こんなことでハイテンションになれる自分に乾杯。
posted by み〜ほ at 23:15| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

管理人の友人による40の証言

ううん…。
誰かやってくれないかなぁ、と思っています。

こんなの

実際のとこ、他人から見た自分って物凄く気になります。

ま、言ってくれればやりますよ、私。
暇があれば。

は、明日はひな祭り。
もうじきお雛様は片付けます。
posted by み〜ほ at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

う〜わぁ。

の文章見る限りだと、確かにオカ・マ管理人さんの言う通りな感じがしました。
無意識って恐ろしいですね。
意図していないことが起きますね。

そんなこんなで明日はどこぞの企業の2次試験です。
流石に筆記は通ったぽいです。
あ、面接は一個落ちてました。

うん。
自分でもわかってました。

あ、これは駄目だって。

だからあんまり気にしていません。
世の中なんでも練習ですよ。

と頑張ってポジティブシンキング。
考えるthinkでなくてsinkなんじゃないかと言う疑いもあります。あははん。

映画でも観て気を晴らそうってなもんです。
で、28日に観て来ました。

観てる暇あるのかとか言われそうですけど。暇ってのはできるもんじゃなく作るもんです。(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 22:42| 兵庫 ☀| Sounding Out | 更新情報をチェックする

見たらすぐやれバトン

杉じい君のところで見てしまったのでやります。

命令口調が許せませんが。

やったよ。眠いのに(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 01:23| 兵庫 🌁| Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

