2006年08月30日

I steel your heart.

2006/09/08
はい、何の日でしょうか!?

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 22:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

水着の王子様

暑いッすね、マジで。
もう駄目、昨日の元気よ私に降ってこい。
こんなときはスポーツドリンクに限りますね〜。
あ、ポカリは濃いんで、アクエリとかが良いデス私。
アクエリは何てったって中田英寿がCMしてましたからね〜。
デューク更家がCMするより数千倍は飲む気が起きます。

私が最近気になるのは

thopedo.jpg

Thopedo

カタカナで書くとソーピードらしいです。
ソピドでええやん…。何故伸ばす。
が、全く飲んだことがありません。
ソープ・慰安…イアンソープがCMしてますね。
東京都内が撮影現場だとか…。
世の中で水泳の王子様といえばやっぱ彼でしょうか。
北島うんたらさんは武士ですね、もしくは芸人。


TALES OF the ABYSS

を再びしておりました。
あはー。一日中してると、かーなーりー、進みます。
やりすぎとかいう当たり前な突っ込みは引き受けません。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 22:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

80歳のおじいちゃん

こんばんわんばんこ!!
みなさまお元気ですか??
私はいたって元気です☆
どれくらい元気かと言うと、そうですね。
今なら1.5kmくらい完走できそうなほど元気です☆

本日はマミーとアネーと共に買い物兼食事に行ってまいりました。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:04| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

マクドでハッピーバースデーを歌おう

皆様今晩は。
最近めっきりヒッキーになりつつあり、姉に

「アンタって大学生と言うよりNEETよね。」

なんて言われてしまいました。
アンタなんて女帝じゃないかなんて言えずに黙り込む僕(シモベ)でございます。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | 夢紀 | 更新情報をチェックする

新しい手帳に

内定貰ってちょっとしてから、新しい手帳を買いました。
つっても4桁する素敵ダイアリーとかでなくて、無印の100円の手帳。
これで充分。
つか、前の前のも、これでした。前は白、今回は茶色。
自分でカスタマイズ(笑)するから。ステッカーとか、絵とか。

あ〜、なんかね。
やっぱりシューカツ中の予定を見るのがなんだかだるくて。

あと4か月分くらい残ってたけど、惜しまずポイしました。
もったいない…。
残った部分は何に使おうかな…。

心機一転mental metamorphosisって言うけど。
別段やること変わってないしね〜。
気持ちの問題でしょうか。

でも、新しい手帳に予定やらみんなの誕生日やら書き込むのは非常に楽しい。
お祝いメールのみだったりするけど、それでも「オメデトウ」を言えるのって、やっぱしうれしくないっすか??

そんなわけで、新しい手帳にはせこせこと誕生日書いてます。

さぁ祝われたまえ。
もうじきMさんのB.D.だ〜。
posted by み〜ほ at 01:09| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ゲド戦記〜Earthsea〜

ゲド戦記(原題Earthsea)観てきました。
23日に。
評判は悲惨だったけど、内容は…

注:ネタバレです。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 21:28| 兵庫 ☀| Comment(2) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

妄想シンデレラ〜灰だらけの姫君〜

シンデレラが好きです。
幼稚園の頃童話の中では、確か第三番目に好きでした。
一位は七匹の子ヤギ。
二位は僅差で三匹の子豚。

はいな。
どれも末っ子が一番幸せ☆

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ハンカチ王子とマスコミと

早実優勝しましたね(遅)
王監督もお喜びでしょう。
なんせ自分の高校がグラウンドないからか弱体化してたのに。
グラウンドをみんなで協力してプレゼントしたら数年後甲子園に登りつめて、初の優勝飾ってくれたんだから。

それにしてもハンカチ王子、大人気ですよね。
本当。エースだから人気なのはわかるのだけれども。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 11:42| 兵庫 ☀| Comment(2) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

to my frustration (もどかしい)

熱出ました。
今もちょっと頭が痛い。
寝てろって話ですが(笑)

それはそれで無理な話。
皆さん元気ですか〜。
夏休みいかがお過ごしですか?
わたしはただ漫然とだらだら過ごしています☆

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 12:20| 兵庫 ☀| Comment(5) | 夢紀 | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

私の隣で眠る人

昨夜は中々寝付けませんでした。
何時まで起きてたのか覚えてませんが、2時くらいにパソコンの電源を落としました。

あれって、ちゃんと電源切れるまで、青く光ってますよね。
その青い光が輝いてる間に、部屋の照明を消してごろりと寝転んだわけです。ベッドに。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:14| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

アンタの気持ち、アタイわかるんだ。

TALES OF ABYSS
をやってました。一日中。
たこさんに借りたんですよ。
クリア目標1ヶ月。
普通のゲーマーなら3日で1週終わらせるんでしょうな。
なる気全くないから別に張り合わないけれど。

ゲームってマジ現実逃避のアイテムですね。
引籠もりする人たちの気持ち、共有できそうでちょっと嫌になりました。
もうね、やってると鬱々としてくるんですよ。

あれ?アタシ今世界を救うの?あれ?全然ちがくない?
うわー、死んでる死んでる。
助けてあげたいでも助けるなんて選択肢がない。
うわ殺しちゃった。
誰か救ってください。

寧ろ私をこの無限の落ち込みサイクルから救ってください。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ユニバーサル ストゥディオ ジャパーン

月曜日はUSJに行きました。Nえりちゃんと。

人生でUSJは3回目なのですが。
面白すぎです。
あと、混みすぎです。

父さん家族サービスはもうちょっと寂れたところにしてくれ。

そんなこんなであんまり回れませんでした。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 22:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

え、私…?

戦争中…っちゅー感じの夢をみました。
全然リアルでなくて、ハッチポッチステーションの人形みたいな奴らが動いてるんですが。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 08:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | 夢紀 | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

あなたの肉の値段鑑定します

あなたのお肉は100グラムあたりおいくらなのでしょう。
ってうらないがあって眠いのでやってみました。

ココからどーぞ。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 21:01| 兵庫 ☀| Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

fairly manas

最近、ちょっとした変化がありました。
といっても、多分他人には全くわからない変化なのですが。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 21:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

きのえね

甲子園に行ってきました。


甲子園の甲子は「きのえね」。
十二支十干の甲(きのえ)と子(ね)が合わさった年にできあがったので甲子園です。
え、知ってたって?
別に良いんです。
導入部だし。

昨日は夏の甲子園開幕日。
てなわけで正に第一回目の試合を観戦できたわけです。
メンバーはいのじゅんさん、きむさや、ぐり、Sべさん、たなぶんさん、私(五十音順)
相変わらずdebaterとばっかつるんでますね。
他に友達いないのか!!って言われそうですが、ちゃんといますよ。
美術館とかに行く友達が(ニヤリ)

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 11:48| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

もぐるもぐる

自分探しに出かけたい21歳女。
結局金もないので挫折。

仕方ないので心の中でトリップしてました。

自分のダメップリを再確認。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 01:19| 兵庫 | Comment(5) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

玉屋

本当は「たまやー」にしたかったんだけど、たこさんがmixiで先に「たまや」ってしてたので、なんか悔しいから漢字にしてみました。

本日は淀川の花火に行ってきたのですよ。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 01:02| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

savant syndrome

savant syndrome サバン(サヴァン)症候群

自閉症などの発達障害を持つ。そのうち常人にはない能力を、主に芸術と数学的な分野で発揮する人たち。
よく知られている例として、映画『rain man』や画家の山下清など。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 22:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

赤い花びら

赤い花びらって何かセクシーですね。
唇は薔薇の蕾のよう、とか、赤い花びらで埋め尽くされたお風呂とか。
何かセクシーじゃないですか。
何でって言われても知りません。
セクシーなんです。とにかく。うん。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

