2006年09月29日

そんなもん店で買え。

一人で明石にプラリと行ってきました。
色々用事があったのでね。

で、見つけたもの。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

いぬ占い

mixiでようよう先輩がしてました。
やってみました。

いぬ…。

コチラでどうぞ☆

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

オンナノコは恋ですぐに変わる

高校生の時、何故かサンリオが流行りました。
マイメロとか、キティさんとか、ミッフィーさんとか。
下敷きにマイメロ使ってる友達もいましたねー。

その時私が使ってた下敷きは…キン肉マンU世!!

うそです。
ミッキーマウ○です。
お願いですから石投げないでください。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

コレジャナイ

「おかあさーん。」

「あらタケシどうしたの?」

「僕、誕生日にガ○ダムのプラモデルが欲しい!!」

「しょうがないわねえ。
 わかったわ。でも、ガンダ○ってどんなの?」

「頭が白くって…体は青っぽくて、足は白いロボットだよ。」

「わかったわ。」

そう言ってお母さんはデパートに○ンダムを買いに出かけました。

そうしてやってきた誕生日。
タケシは嬉しそうにお母さんからのプレゼントを開きました。

中に入っていたものは…。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:26| 兵庫 ☀| Comment(2) | NEWS | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

馬豚

mixiのkanのとこにあった強制バトン。
書く事がないわけじゃないけどまー楽なのでやってみるわけです。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ぎゃー!!

消えやがった…。
嘘です。間違えて私が消しました。

あ、報告。
卒論大丈夫そうです。
はふー。助かった。

も、やる気ゼロ。
posted by み〜ほ at 23:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

卒業の危機!!??

4年生なんです。私。
学校もねー、ゼミの日以外行ってません。
単位完璧ですから(効果音:キラーン)

1,2,3年で頑張った甲斐があります。
毎日学校に行き、毎日授業を受けた甲斐があります。

で、ゼミの単位取って、卒業論文を出せば卒業できる、はずだった。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

Re:落札おめでとう御座います

Re:落札おめでとう御座います

ってメールが届きました。

びっくりです。オークションに手を出した記憶が御座いません。

ま、読んでみました。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

熱がでると思うこと

やー、ちょっと前まで38.8度の熱にうなされていたのが嘘のような元気さです。
バイトしてても心は軽やか多少五月蝿いと思われているようですがすし屋のおっちゃんと愛を語らうぐらい朝飯前のこの心持はちょっと表現しがたいくらいなので例え罵られようともアタシは止まりません。

…ノッケから微妙なテンションですね。はい。

でも、熱の時は本当に辛かったです。
もうねー、体動かねー。
ダルーいの。もう死にそう。

こんな熱出したのは2年ぶりですね。
あの時は一人で暮らしてたから、マジ死ぬ気でした。
その体で掃除バイト(学校の教室を掃除して回るんですよ、マジで)行きましたねー。

パートナーアタシの不調に気付きやしねえ。
もう勝手にたったか進んで行きやがるのー。

友情なんてないね、この世の中。
例えココでアタシが倒れ落ちても彼女は普通にチャリこいで自分ちに帰っただろうね。うん。

懐かしい思い出です。
あの時ぁマジで彼女を呪いました。

とりあえずこの頭痛はあいつの元へ行け!!

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

空を見上げて思うこと

飛行機が好きです。
例え神戸空港から発った時に驚くほど機体がシェイクシェイクでブギーな感じになろうと着いた時に衝撃で体が浮かび上がり飲んでたアップルジュースが宙を舞いお陰で隣に座ってたハグリッド似のハニー(マジヒゲモジャだよ)の髭にかかってハニーが笑いながら私の青いハンカチを手に取りさわやかな笑顔で髭をぱたしぱたしと拭く姿を拝むことになろうとも好きです。

何で飛行機が好きなのか、って言われると、理由は一つしかないです。
雲を見下ろせるからです。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 20:28| 兵庫 ☁| Comment(2) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

単なるメモと嫌いな芸能人

BLOGに書こうと思いながら、何となく忘れているコト。

1.ワンピース最新刊

2.雲の神話、夜の女王、空の海

3.KESSAキャンプの話

4.熱が出ると思うこと

長く書くのはこの辺でしょうか…。

ちゅーか風邪引いてるのに何で更新しようとしてるの私。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:58| 兵庫 ☁| Comment(2) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

熱でた?

家族全員熱にうなされる羽目に陥りました。
死ぬ…。

そんなわけで今日は何もなしな方向で。
おやすみなさいサンタマリア。


もうさようならサンタマリア、だっけ?
posted by み〜ほ at 12:34| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

色々と書きたいけど。

ワンピースの最新刊読んで、色々と思ったから書こうと思ったけど、時間的に無理でした。
明日からKESSAキャンプにこっそり行くので、ま、当分何もここは変わりませんね。うむ。
posted by み〜ほ at 23:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

か…かかうえー!!

負けちゃいましたね。バリボー(バレーボール)。
残念。
ま、観てませんが。
母親が嬉しそうに観てました。

昨日も観てました。
私はその横で寝てました。
フルセットだったらしいですね、昨日は。
すごい試合するもんですね。

で、その後ちょっと遅れてから高校生クイズ観てました。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

これから就活する方々に

や、就活上手く言ってなかった人間なんで、全然アドバイスとかじゃないですが。

本を買ったり貰ったり(つーかほぼ貰った)するうちに、アホほど溜まってしまったので、誰か欲しい方が居たら差し上げます。

分類しておきますので興味のある方はどうぞ。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 15:12| 兵庫 ☀| Comment(9) | NEWS | 更新情報をチェックする

もう一つの

さぁみなさん、部屋の時計を見てください。

今、何時ですか?

もしかして、9:00PMをまだ迎えていなかったりしますか?

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 11:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

