2006年12月28日

買っちゃったー

ムフフ。買っちゃったー。

ペルソナ3☆(遅)

とりあえず現実逃避のお供になってます。




ガチャピンがムフフって書くと可愛いのに、
私だとどうして気持ち悪いんだろう。
がちゃぴんが5歳で、私が22歳だからかな。
posted by み〜ほ at 10:47| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

君が呼ぶ名前

「なぁ、別にいらないんじゃないかな。」
「駄目よ。あの幼稚園に入ったら、大学まで安泰なんだから。」
「でも…うちの子、あんな幼稚園には向いてないんじゃぁ…」
「そんなことはやってみないとわからないでしょ!!」

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

大阪のお嬢さん

今日の名言。続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:06| 兵庫 ☔| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ナージャ君の瞳は…

おフランスのホテルでのことでございます。

毎朝、天気予報を見るためとかで、テレビをつけてました。
フランス語は全くわからないけれど、それなりに頑張った。
地名は読める!!どのあたりかわからないけど!!って言ってずっと見てた。

時差の関係で、起床は滅茶苦茶早かったです。
初日は、0:00に目が覚めたし。
次の日も4時とか、その次も4時とか、そのまた次は5時とか・・・。
兎に角早起き。日本じゃ考えられないね。
朝食は7時だか8時だかからだったし。
その時間に行っても全て揃っているわけでもないし。

そんなわけで朝はテレビに釘付け。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

別れ話

「絶対嫌。」

ミカはそう言いきると、テレビに向き直った。

「何がそんなに嫌なんだよ。」
「趣味じゃないのよ。嫌なもんは嫌なの。
 もう、しつこいなぁ。」
「別に良いじゃないか。
 たった一日、いや数時間のことだろ?
 我慢してくれよ。
 オレ、夢だったんだから。」
「アンタの夢なんてどうでも良いわよ!!」

飛んできた枕に押し倒されて、オレは情けなくベッドに倒れこんだ。

続き
posted by み〜ほ at 23:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

