2007年01月31日

いつ終わったんだ

いつ、学校は終わったのでしょうか。
気がついたら終わってました。
ていうか冬休みが終わってから学校行ったの2,3回なんですけど。
しかも1回は卒論提出のためだけに行ったわけで、実質特に用がなかった。
ぬーん…。
正味冬休み後の授業は2回。
しかも1回は会社に行ってたから、ほぼ受けてない。
ええんか、これで。
ほんまにええのんか?

ぬーん…。
これだけで54万円取られてるのか…。

無性に悔しい。
posted by み〜ほ at 00:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

laundry

お母さんが死んだ。



あらぬ誤解を受けそうなので先に書いときますが、作り話ですので。

続き
posted by み〜ほ at 23:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

20円分のoriginal originality

うちのねー。先輩のねー。BLOGがねー。
本になってました。

何事??
とりあえず御覧なさい。

これです。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:56| 兵庫 ☁| Comment(6) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

和訳

中学の時のノートが発見されました。

んー。中学の時って何考えてるか不明ですね。
17歳の心の闇とか目じゃないくらい意味わからんです。

英語のノートが最強。
思わずゴミ箱に放り込んだもの。

続き
posted by み〜ほ at 00:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

思いついたこと

卒論終わりました。終わりました。終わったんです。

おめでとう自分。ありがとう自分。褒めて使わすぞよ、自分…。

生きてるってすばらしいですね。
この数日間自宅缶詰で頑張った甲斐がありました。
あー。ごめんなさい先生。
もーしないから。もーこんな先生を困らせるようなことしないからね。卒業するし。
こんなダメコには平素から「卒論は今書けやれ書け書かぬならもう知らんぞ。」なノリでいないと駄目ですね。
ま、そんなノリでいられたら私卒業できませんが…(笑)

ま、そんな缶詰の合間にも色々行かなきゃならないところはありましたし。
卒論以外のことも考えちゃうんですよねー。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今さっき

年賀状を書きました。
年賀状を。

もう今日から寒中見舞いのはずなんですけどとか普通のツッコミしてはいけません。

寒中なんて水泳で充分です。水泳だってしないけどさ。

そんなわけで私に年賀状を下さったみなさま。

後出し派の私を許してください。


だって面倒くさいんだもん
posted by み〜ほ at 05:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

バカじゃないの?てかバカじゃないの?

昨日、私は夕飯を作りました。
偉いでしょ。
母ちゃんがね。宝塚見に行くワ☆なんておっしゃるもんですから、ワタクシ快く母上を追い出し送り出して、夕飯作ることにしたんですの。

買い物もね、しましたよ。
面倒だから最寄のスーパーに。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

右手にのこぎりを

注:スプラッター苦手な方は、読むの厳禁。

別に激しかないけど。
でも、気持ちのいいものでもないので。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | 夢紀 | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

初ほにゃらら

あけました。おめでたいことにございますか?
私はそれほどお目出度くもない正月を過ごしていますが、皆様はきっとお幸せなことと存じます。きっと。

話は変わりますけれど。
皆様。snotって日本語で何かご存知ですか?

え?知らないから言えと?

いやいや。ここはご自分でお調べください。

http://www.alc.co.jp/index.html

↑アルク

に載っている英辞郎on the webで検索すれば一発です。
名詞の一つ目の固形の方です。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:29| 兵庫 ☔| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

