2007年02月23日

顔文字って。

面白いですよねー。顔文字。
でも使わないと文句を言ってくるアネーには時々辟易でございます。

今日ガチャピン日記を読んでたら、ムックの日記のコメントで

『ムックゥー(o>ч』

てのがありました。

それだけかい!!ともおもったわけですが、それ以前に顔文字の示す意味がわからない。

笑顔?
どこが目?
чは口?ていうか何語のアルファベットだよこれ。

そう思いながら、ふと顔を左に傾けてみてください。

(o>ч

(o>ч

o>ч





座っておトイレ我慢してる人
に見えません?
posted by み〜ほ at 00:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

いつでもクリスマス気分

母と姉と三宮にお買い物に行ったでごわす。
おいどんはスニーカーを買いに行ったでごわすが、母と姉はまったくおいどんを無視して軟派なコートなどを購入してごわした。

『香港には何来て行こうかしら黒ハート

などと申していたでごわす。むん。

そんな軟派な二人は、己の目的を遂げるとさっさと帰宅したでごわす。
おいどん、ちょっぴりロンリーハート
仕方なく一人でスニーカーを選んでいたでごわす。

選ぶ間に、なぜかいきなり店の者に謝罪されるというはぷにんぐを交えつつ、おいどん、遂においどんの目に適うスニーカーを見つけたでごわす。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

愛されてる子

朝からテレビのニュースは、殺された小学生のことで持ちきりだった。
大学を自主休講にした私は、遅めの朝食を頬張りながら何気なくニュースを観ていた。
どのチャンネルにしても同じニュースだったので、諦めていたのだ。

画面では、被害者の少女が運動会で走っている姿が流れていく。
数秒間だった。
私は味噌汁を飲む。

続き
posted by み〜ほ at 00:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

嫌いな政党

本日はワタクシの嫌いな政党のお話でございます。

とはいってもワタクシ、22歳になりながら選挙にはまだ行ったことがないという体たらく(駄目じゃん)でございますので、どの政党が良い悪いだのと述べるだけの権利はございません。

けれども。
嫌いなのです。あの政党が。

続き
posted by み〜ほ at 23:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

上の格言etc.2

下のものは今の今まで使ってた名言さん。
お次は三谷さんのにしました。

友人とは、貴方について総ての事を知って居て、其れにも関らず貴方を好んでいる人の事である。

エルバード・ハーバード


カッコイイ。
かっこよすぎるよ!!エルバード!!!!

でも、でも!!

googleでいくら貴方の名前検索しても、名言しか出てこないよ!!
アンタ、一体誰ですか!!??
posted by み〜ほ at 00:23| 兵庫 ☔| Comment(4) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

talent

夢の中で私は、宙ぶらりんな人でした。

自転車のプロになりたかったけど、手放しですらのれません。
宇宙飛行士になりたかったけど、小学校の時に5本の虫歯ができました。
コックさんになりたかったけど、ジャガイモの皮がむけません。
絵描きさんになりたかったけど、絵の具が上手に使えません。

したいことはあるのに、私にはそれができません。
私には才能がありません。
周りの人にはあるのに、あるように見えるのに、私にはありません。

続き
posted by み〜ほ at 23:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | 夢紀 | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

可愛いふりしてあの子

テレビを観ていました。
母と二人で。

何を観ていたのか忘れましたが、CMになりました。

長澤MさんがフレッツのCMをしてました。

Mさんを観て母ちゃん一言。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:14| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

そうか君は

某O阪P立U学のHさんの携帯には、涼宮なんとかさんの待ち受け画像がありました。
あー。これが噂のツンデレか。

予想図とはかけ離れていたものの、彼女を見て、ハタとワタクシ考え込んでしまいました。

あー、ご存じない方のためにお伝えすると、涼宮某さんとはこの方です。

可愛いですね。
おかっぱ頭に黄色いリボン。
とある筋からの情報によると、もともとはポニーテールだとか。
ポニーテールですか。それは萌ですね。
かまいたちの夜の俊夫さんなんて萌に萌えて萌え尽きるんじゃないでしょうか。

しかしですよ。
皆様、涼宮誰誰某さんを見て、誰かと似てると思いませんか?

続き
posted by み〜ほ at 22:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

