2007年05月30日

Pirates of Caribbean At World's End

もしやしたらタイトルのスペルが違うかもしれませんが、パイレーツオブカリビアンの第3話(?)観てきました。

2が結構恐ろしいB級ホラー風に仕上がっていたので(個人的見解)、3には期待薄…。
てな感じでしたが、レディースデイだったし、やっぱり1観た人間としては気になるしねー。と。


以下はその感想です。

超絶ネタバレです。

観てない人、観る予定の方は読み進めないことをおすすめします。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

□ 本好きへの100の質問 

100の質問系って、答えるほうはとっても楽しいんですが、読むほうはまったく興味がないこと、しばしばですよね。
どうぞ、気が向かなければするーりと避けていってください。


本好きのただのたわごともいいところでしょうから。

本好きへの100の質問

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:21| 兵庫 | Comment(4) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

俺の彼女の友達が

会社からの帰り。
ぼんやりと電車を待っていた時。

傍を歩いていく、沢山のサラリーマンのかたがた。

何気なく、聞くでもなくそんな人たちの言葉を聞いています。

ぼー、っと。

おじさんたちの後、二人組みの若者(over30ほど)たち。

黒いスーツに赤と青のネクタイ?
ちょっとへんなデザインね、それ。

無言で歩く二人。
しゃべれよ。つまんねぇな。

そんなわたくしの心の声が聞こえたのか。

ダサいお兄さんが言いました。

















俺の彼女の友達が、メイドカフェで働いてるんだけどさ。










私が振り返ったときには、彼らはすでに数メートル離れており、すでに会話を聞ける距離ではなくなっていました。














30を超えているであろう男の彼女の友達が冥途カフェで。




誰か続き、教えてください。
posted by み〜ほ at 21:54| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

姉ちゃんの詩集

図書館に行ったらこんな本がありました。

姉ちゃんの詩集

前にどこかで見かけたことがあったので借りてみました。

ちなみにここでも見られます。続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 15:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

LOST MARIA

次やる予定のフリーゲーム。
RPGです。

いろんなサイトで評価が高かったのでやってみようかと。

ココでダウンロードできます。
あとRPGツクール2000RTPがないとプレイできません。
どっかで見つけてください(無責任)

まだほとんどやってませんけど、通常の時のキャラクターはスーファミの時のドラクエみたいな感じ。
雰囲気は全然違うけど。

ちなみに年齢制限がかかってた気がします。

えちぃんじゃなくて、ぐろいんです。
ゾンビさんとかいます。
最初のシーン軽くばびったですよ。



こんなんばっかりしといて良いんか自分とか思いつつも、手がとまらない。








あと男の人を口説くゲームも一個拾いました。
あれ?口説かれるんだっけ…?
posted by み〜ほ at 20:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

風雲相討学園フラット

意味わからんタイトルですね。

相討ちネガティブギャング

というサイトに公表されているゲームのタイトルです。

フリーゲームです。

引きこもりな勢いでゲームしてます。
もうちょっとしたらまたこんなことしてらんなくなるんですから、ちょっとくらい許してやってください。

以前一度やったのですが、面白かったので再びプレイしました。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 20:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

月屋形事件

月曜日なのにどこにも行かなくてよくて喜び勇んで寝たら目が覚めたのが5時。
習慣とは恐ろしいものですね。

暇なので朝から字幕なしでSISTERACTを観るというちょいと無謀なことしてみて案外わかるじゃんていうか内容知ってるんだからわかって当たり前かコンチクショウてやんでいべらんめいすっとこどっこいな感じです。

で、お昼からパソコンに張り付いてました。
ずーっと。
ネットで落としたフリーゲームしてました。

これ

月屋形事件です。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 18:13| 兵庫 | Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

博士の愛した数式

博士の愛した数式やってましたね。昨夜。
我が姉上はアンチ深津絵里なので観ながらうだうだ言ってましたが。
そんなに嫌いなら観なければいいのに。


映画は家族で観にいく予定だったのに、なぜか流れたこの作品。

正直小説のほうが好みです。

難しいところですね。

以下はネタバレです。
昨日録画して、まだ観てないんだようコンチクショウなお方は見ない方が得策かと思われます。


続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 22:31| 兵庫 ☀| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

掃除力

母ちゃんが、上記のタイトルのような本を買ってきた。
そして、掃除に目覚めた。

それからというもの、捨てる捨てる。

みんなの分も、運気を呼び込むわよー。なんて張り切ってさ。



























私が去年の10月に買ったミュール(4回くらいしか履いてない:5000円)と、今年の3月に買ったミュール(1度も履いてない:8900円)までも捨てよった。

母曰く、














「あんまり履いたところ見てないから、いらないものかと思って。」














買ったばかりの靴を、履いてるところよく見てたら怖いわ。

新しいものって、特別なときに使いたいじゃないですか。

それなのに。それなのに。
















ショックで飯がのどを通らず…。
マジで落ち込んだ母の日。
posted by み〜ほ at 20:58| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

七五三世代

さてみなさん。
そうぞうしてください。

今、貴方の目の前に、一人のじいちゃんが立っています。

じいちゃんは貴方の年収の1.5倍くらいの金を出してきて、

「今の会社辞めて、留学でもして来い。」

と言いました。


貴方はどうしますよ?

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | NEWS | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

