2007年07月27日

長靴を履いた豚

シアトルに行ってきました。

シアトルには大量の豚がいました。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:49| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

シュッパツシンコーナスノオシンコー

そんなわけで、カナダに行ってしまうことにしました。
エヘ。
mixiでは書いたんですけどねー。

いやー。
じっちゃまからの援助により、半年ほどぶらりと。

てなわけで、携帯を休止状態にするので、明日のお昼ごろから私と連絡とれません。携帯じゃ。

mixiの人はそのままでも良いですし、パソコンのメルアド知ってる人はそちらでも。

あと、すかいぷとメッセンジャーもできるようにしました。
当分、ネット環境にならない気もしますが。
気が向いたときに探してください。
見つかるかどうか知りませんが。

あ、シュッパツは明後日です。
早いですねー。

1週間前に言ったら、唐突って言われました。

うん。
だって報告してなかったもんね。
ごめんね。

遊んでくれてありがチョ☆


ちゅーことで、更新が滞ること間違いなしです。
まぁ見てる人も100人にも満たない日が殆どなんで、何の影響もないのですが。
ご報告をば。

帰ってきたら、お酒に誘って下さい。
年内は無理ッス。
posted by み〜ほ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

金沢

金沢行ったんだか福井に行ったんだかそれとも岐阜に行ったんだか…。

確か予定では『金沢』って聞いてたはずなんですがねぇ。

福井で蘇洞門(そとも)めぐりっていう遊覧船のツアーに行き、金沢に行き、謎の白浜を車で走り、その後ホテルで一泊して、兼六園に行った後和菓子作り体験をして、岐阜に渡り白山スーパー林道を突っ切った後、白川郷に参りました。

ハードですね。結構。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 18:32| 兵庫 ☁| Comment(2) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

DREAM GIRLS

映画のドリームガールズがDVDになりましたね。
ブロードウェイミュージカルを、映画でリメイクしています。

我が家では、アネーが映画で観て惚れ込み、発売直後に購入しておりました。
DVDありますよ。
ちなみにCDは私が購入。
DVDを観ているうちに、曲にはまりました。

以下はネタバレかもしれないのでご注意ください。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 20:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

星に願いを

『星に願いを』って打ち込んだら、『保志に願いを』って変換されました。
だれだ、保志。

明日は七夕ですね。
織姫と彦星にお願いしなければなりません。

何も、お願いを考えていませんでした。


買い物に行けば、笹を飾っていて、そこに沢山のお願い事をつるしてあったり、短冊をおいて
「ご自由にお書きください」
って風情のところもありますね。

本日お買い物に行ったところでも、笹が飾ってありました。

子どもたちの可愛らしいお願い事がひらひらと吊るされておりました。

本当に、純粋でいいですね。
子どもたちのお願い。

『看護婦さんになれますように あい』
『ピアノの先生になれますように かな』
『背が大きくなりますように ゆうき』

私が一番気に入ったお願いは、
こちら(続き)
posted by み〜ほ at 19:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

何かもうオラよぐわがんね

ニンテンドーDSライトを買ってから、毎日脳トレしております。
がむばっております。

で、何か新しいソフトないかと思って見つけたのが、コレ。

ニンテンドーDSブラウザ

もともと携帯とかでもネットは見れたりしてたわけですし、PSPでも見れてたらしいんですが。

私、衝撃を受けてしまいまして。

ほしーい。

屋外でも使える、らしい。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 22:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

そして戦隊もの

下のを先にお読みください。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 22:26| 兵庫 ☔| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

みずほの脳内イメージ

脳内メーカー

というのがありました。
平たく言うと、自分の脳が一体全体何で占められているの?
ということがわかる。らしいです。

ま、名前を入れるだけなんですが。

やってみました。
みましたとも。

そしたらば…

みずほの脳内イメージ(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 22:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

姉ちゃんの誕生日

今日は姉ちゃんの誕生日でした。
一緒に買い物に行ったんですが、結局プレゼントは買わず終い。

帰りながら姉ちゃんに届いたおめでとうメールを読んでました。


その中に、母ちゃんからのがありました。
あ、姉ちゃん夜勤だったので、母ちゃんもメールを送っていたのですよ。


そこに書いてあったのは。


















「お誕生日おめでとう。
 もう25歳やね。
 そういえばお母さん今日おさちゃん(宝塚トップスター春野寿美礼のこと)の夢を見ました。
 おさちゃんと会話をした気がします。
 嬉しかったな。」














母ちゃん!!

それ!!

誕生日おめでとうメールじゃねえ!!

















こんな姉ちゃんですが、
ただいま旦那募集中です。
26-29くらいで
旅行に沢山行かせてくれて
家事もやって
関西にずっととどまる人、いませんか?
posted by み〜ほ at 21:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

