2007年08月12日

ゲイパレード

みなみなさまお久しぶりです。
ってもう早見てる人なんているのかしらな感じですが。

引越しが終わったので、やっとこネットにいつでも繋がれるようになりました。
ちゅうか今のところつながれてる感じが…。

ルームメイトが恐ろしいほど彼氏とべったりしています。
もともと知らん人の後に入ったわけですが…。
気持ち悪くて死にそう。

共同の場所のソファでいやーんな格好で寝られたらテレビも観れません。

アタシのこと嫌いなのかな。

ま、そんなことはさておき、ゲイパレードの報告でございます。続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 09:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

芸パレード

日曜日にでっかいパレードがあります。
バンクーバーで一番でかいんだそうで。

名前はプライドパレード。
格闘技のパレードじゃもちろんありません。

ゲイとレズビアンとバイセクシャルの人たちが、自分に誇りを持とうって意味でしているパレード、らしいです。

なんでも30年前にはじまって、そのころはとても小さかったらしいんですが、今では2時間にも及ぶでかいパレードに。
すごいっすね。
観客も数時間前から場所を確保してるくらいらしくて。
パレードノあと、フェスティバルもあります。

てなわけでいくのです。
デジカメ携えていってきます。

ちなみにここは今、金曜日の朝なんですけどね。
今からTOEICのテストです。にゅーん。

ばんがります。

そういえば、カナダ人でも格闘好きは
日本のpride見てるらしいです。
がんばれ曙。(prideだっけ?曙って)
posted by み〜ほ at 00:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

今日も元気だご飯がうまい!!

ホストマザーは料理がとってもお上手。
インド人なんですが、カレー(最初カレーだと気づかなかったけど)とかもでます。
おいしい。

でも、問題がひとつございまして。

コリアンダーて野菜が出るんです。
別名、チャイニーズパセリ。
日本ではパクチーって名前。



まずくはない。

でも、臭い。

カメムシの臭いがする。

なんでもわさびと同じ成分で、痛むのを防ぐらしいけど。

インド人、パクチー大好きで。

時々気持ち悪くてつらいです。
posted by み〜ほ at 00:46| 兵庫 | Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

トイレ事情

シアトルに行ったときに一番強く感じたのですが、この国というか北アメリカエリア?、トイレの壁低いです。

マジで低いです。

どれくらい低いかと申しますと、私の目線の高さぐらいの壁もあったりします。

私の身長、163cm(max)です。
その目線の高さは150cmくらいじゃないですか?
正直こちらのかたがたは背もお高いので、きっと見えてしまうんではないかと心配なのですよ。

恐怖。

しかし、この国ではトイレの中を盗撮しちゃう人もいないみたいだから、いいんですかね。

昨日の明け方、銃発砲事件ならありましたが。

バンクーバーのダウンタウンで。
posted by み〜ほ at 00:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

