2007年10月08日

6.利き手

食事中。
椅子に左手をついて食べる癖があった。
子どもの頃から。
親にはよく怒られた記憶があるけど、なおさなかった。

結局そのまま大きくなって、恋人ができた。

その人は、右手を椅子について食べる癖がある。

今は、2人とも手を椅子につく癖はなくなった。

代わりに、手をつないで食べる癖がついた。

もう、誰もそれをなおせとは言わなくなった。



posted by み〜ほ at 14:28| 兵庫 ☔| Comment(2) | 創作 | 更新情報をチェックする

私のたわし新発売

たわし。
銀のやつ。
鍋とかフライパンの底のおこげを取る時使いますよね。

あれ、辛いんですよ。
爪、ガビガビになったりするし。

女性にあんなものを使わせるなー!!と怒り心頭だったわけです。

そしたら昨日。
友人宅でみんなでパーティして、そのあと洗物をみんなでしたんですが。

気がついた。

たわしに、取っ手がついてる。

すげえ。
日本でこんなのオラ見たことねえだ。

でも、取っ手を全部のたわしにつけるのって、お金かかりそう…。

そうだ!!
取り外しのきく取っ手を作ればいいんだ!!

そしたらきっと売れる…。

そしたらそのうち高級取っ手とかセレブ御用達取っ手とか出てくるんだ…。
きっと…。

純金の取っ手とか、大理石の取っ手とか…。

夢が膨らみますねぇ…。






よく考えたら
セレブたわしとか使わない。
posted by み〜ほ at 14:09| 兵庫 ☁| Comment(2) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

