2006年04月21日

新聞でも読むかぁ

新聞、いちいち検索するのもだるいので、リンクを作っておこうかな…。

asahi.com

朝日新聞ですね。
一番日本で支持されていて、一番アンチもアツい気がいたします。

NIKKEI.NET

日経新聞。
10周年ですねえ。

MSN毎日インタラクティブ

毎日新聞。
すぐに記事を消してしまうのが残念。
多分当日の記事しか読めません。

YOMIURI ONLINE

読売新聞。
一回も読んだことがありませんでした。

Nishinippon Web

西日本新聞。
先輩がこちらに就職なさったので…。

Sankei Web

産経新聞。
これまた読んだ事がない。

神戸新聞Web News

神戸新聞。
明石市ではやたら神戸新聞の人が多いですね。
何で神戸新聞じゃないの?
とまるで非国民のごとく攻め立てられたこともあります。
謎の人気をほこっております。

何かエリア紙で埋まってしまいそうなので、この辺までにしときましょう。
他のも読みたい方は新聞ってGOOGLEに打ち込んだら沢山出てきますので。

あと読もうと思うのは
ほぼ日刊イトイ新聞
特に理由はないけれど。
posted by み〜ほ at 08:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | NEWS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

