2006年07月02日

Descanse en paz.

お亡くなりになりましたね。橋本龍太郎元首相。享年68歳。
結構突然だと思ってたら、前日から危篤状態だったとか。

小泉さんがあの人の功績を讃える〜みたいな記事を発見しましたが、別に讃える内容は書いてありませんでした。
どっかにあるのかもしれませんが。

橋本龍太郎元首相といえば、消費税を3%⇒5%にしたってことで有名ですね。
他の政策の記憶が全くない。

国鉄分割民営化とか、よくわかんないです。
いつのことだ!!って感じで。だめですねぇ。未だに全く政治とかに興味を持っていない自分です。

そういえばね。
橋本元首相のHPがあるんですよ。
ココ
2週間前くらいから更新されていません。
そのため、今回の悲報もまだ載っておらず、今でも橋本元首相の講演依頼を受け付けていらっしゃいます。





橋本龍太郎事務所といたしましては、現在橋本の講演依頼を受け付けております。ご興味のある方は、ご意見箱より当事務所藤村宛にメールをご送信ください。必要事項等の記入用紙をご返信させて頂きます。





コラ!!そこはちゃんと更新しとこうよ!!橋本龍太郎事務所!!
どっかから依頼が入ったらそりゃちゃんと断るんでしょうけれども。
ちょっと気になる。

ハシリューが飛んできたらどうしよう。
posted by み〜ほ at 11:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | NEWS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

