2006年07月03日

ずっと貴方が好きでした

本当は明日のレジュメ作んなくちゃいけなくて、けっこー焦ってるんですけど…。どうしても。

引退しちゃいましたね〜。中田英寿選手。
ABCニュース速報観てびっくりしてしまいました。
自己のHPでも書いてらっしゃるようです。
今サイト全く開くことが出来ませんが(苦笑)
多分みんなアクセスしまくってるんでしょう。
23日のアクセス(280万件)よりも多いかもしれませんね。
そりゃそうですね。中田ですもん。
仕方ないのでテレビで古館イチローが音読してるのをじっくり聞きました。
音消したら泣き出しそうだったので、古館ボイスを我慢しながら聴きましたとも。

ああ…。引退かぁ。
寂しいですね。

私は決してサッカーファンじゃないんですよ。
正直オフサイドは先週の火曜日に覚えたばかりです。
W杯観てても意味わからないながらに、スーパープレイ観て「おぉ〜。って言ってるだけ。

でも、中田好きだったんですよ。
いつからか覚えてないですけど。

かっこいいじゃないですか。とても。
あの眉毛とか、鼻とか、キリッとしてて。
ちょっとハスキーなあの声に心臓は跳ね上がりそうだし。
練習嫌いだけど他人に負けるのやだから練習する、その姿勢とか。
うん。めっちゃ男前です。

辞めちゃうんだぁ…、って思うと、とても残念。
別に、サッカー好きなわけじゃありませんから、サッカーの楽しみがなくなるとか、そんな事じゃないんですけど。

もう、テレビとかに出てこないんじゃないかな、って思います。

当分はね、ニュースで流れるかと思います。
今夜だってもう色んな局でNAKATA.NETに書いてある文章、色んなところで読み上げられてましたから。

でも、もう出てこないんじゃないかと。
だって、もう引退したから、試合毎に出てきたりしないでしょう?
性格から考えて、きっと日本でタレントなんてしないだろうし。
監督…って雰囲気でもないし。

サッカーは辞めないって言っても、じゃぁどうするんでしょう。
コーチ?
どうなんだろう…。
でも、もうあの声を、聞けなくなるんでしょう。きっと。

Je suis heureuse de vous aimer.
posted by み〜ほ at 22:33| 兵庫 ☁| Comment(2) | NEWS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引退やなぁ。
私もびっくりしたよ。
でも中田ならそういう選択肢もありやって思ってしまうよ。

私にとっては、ただのスポーツ選手やなしに、
この人のこと知りたいって気にさせるような人や。

彼には我を抑えずのびのびといて欲しいです☆
Posted by てる at 2006年07月04日 18:37
>てるりん
せやね〜。
新しいフィールドで頑張って欲しい。

さっきNAKATA.NETみたら、当分は中田の声を届けるサイトとして機能させて行くって書いてあったし、ま、別に中田はサッカー辞めても色々選択肢あるらしいしね。

はぁ。次の活躍が、できればテレビで観れたらなぁ、なぁんて我侭な気持ちも、でもやっぱあるんだよなぁ。
Posted by み〜ほ at 2006年07月04日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。