2006年07月10日

譲れない 譲らない

フランス、負けてしまいました。
ジダン。どうしたんでしょうね。

どうしてあんなダイナミック頭突きかましたのか、本人は何も語ってないそうです(夕刊の時点では)。

引退の試合の。
延長中に。
決勝戦で。

何かを言われたんだろう、とか。
相手選手の妨害にキレたんだろう、とか。

テレビや新聞はいってます。

場面を見た限りでは、わからないけど。

ジダンは、謝らないって言ってるらしいです。
後悔はしてる。でも、謝らない。

何があったんでしょうね。
何も知らないのに、憶測ばかりが飛び交って。

ジダンにしてみれば、不名誉なことですね。

引退試合に怒ってレッドカードなんて、そうそうないことでしょう?

それでも、弁解も、釈明もしない。
そして、最優秀選手賞。
名誉なことなんでしょうけれども。
何だか、最後の最後がこんな試合で。
サッカーファンは悲しいでしょうね。

今回はレッドカードが
4人出る試合もあったりで
いやぁな記録更新する
悲しい大会でしたね。
その中でも、面白い試合は
ありましたけれど。
posted by み〜ほ at 23:05| 兵庫 ☁| Comment(4) | NEWS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、今日の3時やったかな?からのフランスのTVにジダンが出て、その時に真相が聞けるとかなんとか。
でも、MVPも剥奪されるかもしれんらしいねぇ。やったら最初からやるなよ!って感じやけども
Posted by ぴろ at 2006年07月13日 01:28
MVPなぁ…。
結構、何でジダンに!?って言ってる人が周りにもいましたが。
選手として今回最高やったから彼の手に渡ったんでしょうに。
ほんまに、やったら最初からやるなよ!やね。

真相はまだ知らんけど、どっかのテレビか新聞にあるやろから観てみる〜。
Posted by み〜ほ at 2006年07月13日 09:12
遅ればせながら返信。
なんか、イタリアの選手と言ってること違うんやんね?最近メディアwに触れてないからあれからどうなったのか知らないんやけども・・・
Posted by トリダヨリ at 2006年07月16日 23:22
うーん。どうなんだろうね。

「お前のかーちゃんデーベソ!!」
って感じのことを言った!!って書いてるBLOGがありましたが…BLOGは信用ならんしね。

でもま、暴力振るったところで、負けなんでしょうよ。ジダンの。可哀想だけどね。
後悔してるってのは、きっとそういうことなんだろうね。
red喰らったのはまぁ、仕方ないっちゃないしね。
Posted by み〜ほ at 2006年07月17日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。