2006年11月03日

腹黒度

ミクシーで他大学の後輩がやった腹黒度チェックなるものを我もしてみんとてうんたらかんたら。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

↑でできる。と思います。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。




魂の黒さ    25%
心の黒さ    22%
ルックスの黒さ 1%
輝く白さ    100%



私、かなりの清らかさんですね。

そしてゑがやってたわけなんですが、ゑがはっつけてたURLでは何故かエッチ度チェックになってしまったので、そっちもしてみました。



あなたのエッチのタイプは?

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位



イケイケ度    48%





濃厚度      40%





ロマンチスト度  28%















タフ度      100%







何か虚しい…
posted by み〜ほ at 00:37| 兵庫 ☁| Comment(3) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魂の黒さ     0%
心の黒さ     17%
ルックスの黒さ 7%
輝く白さ    100%


勝った。ニヤリ。
Posted by さや at 2006年11月03日 07:57
輝く白さ100パーセント。
そしてタフ度100パーセント(笑)

・・・・相変わらず見事なオチですね(爆)
Posted by ハル at 2006年11月05日 21:44
>さや
いや、ルックスの白さはアタシの勝ちやで(負けず嫌い)
魂の黒さは生まれつきやからしゃーない。

>ハルさん
ありがとうございます。
タフなんで多分多夫でもいけると思います。
Posted by み〜ほ at 2006年11月06日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

