2007年06月09日

少年…(小ネタ。下品です。注意。)

電車の中での出来事。

女の子「なー。」
男の子「んー?」
女の子「前から疑問やってんけど。」
男の子「なんが(何が)?」

シモネタです。注意。
もう一度。
下ネタです。
別にはげしいわけではないです。
単なる小ネタです。

気になる方は反転してご覧ください。





電車の中での出来事。

女の子「なー。」

男の子「んー?」

女の子「前から疑問やってんけど。」

男の子「なんが(何が)?」

女の子「何でS○Xのこと、Hって言うのん?」

男の子「…。何でやろう。」

隣で寝てたおじさん「それは繋がってる時の形を示しているんだよ。」

女の子&男の子「なるほど!!」




電車で小学生くらいの女の子がお母さんに大声で訊いてたのを聞いて思いついた。

思いついた後、激しく自己嫌悪。

まぁあんまりいないと思いますが意味がわからない方は決してその辺の人に聞きまわらないでください。




因みに本当は
変態(hentai)の隠語。
頭文字ですね。
確か。
posted by み〜ほ at 23:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

