2007年04月19日

今夜俺の部屋においで…?

仕事は今のところ悲しいほど何もしておりません。
日々、電話にかじりついてる…。
そんなもんなんですか?

たまに会社の倉庫に連れて行ってもらって作業したり、取引先の会社の物流センターおよび工場見学させてもらったりと楽しいこともありますが、今んとこつまらない(笑)
もう電話の対応ばっちりなんじゃない、アタクシ(苦笑)

そんなこんなで、火曜日は会社の倉庫に。
そこで作業したり。

会社の車借りて、お昼ご飯を食べに行きました。
会社の車のキーホルダー、ピンク。
ちょっといや(はぁと)

帰り。
別々に帰ることになって、車においてきた荷物を取ろうと思って先輩に鍵を貸してくださいと頼みました。

先輩、しっかりしてません。
ものがどこになるのかわかりません。
必死に探す。

一個鍵を見つけて私に握らせる。

キーホルダーついてません。














「あの…、Mさん…これ違いますけど。」




















「あ、それね。
 俺の部屋の鍵(スマイリー)」

















「…夜這いしろと?」

「あ…。違う。返して!!」




















奪い返される鍵。

まて。




















私がとったんじゃない。

アンタが握らせたんだ!!





















このど天然が!!






















30を軽く回って未だに十二支をいえないおっさんに
あれだけ拒否されるとは…。
posted by み〜ほ at 22:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。