2007年05月13日

掃除力

母ちゃんが、上記のタイトルのような本を買ってきた。
そして、掃除に目覚めた。

それからというもの、捨てる捨てる。

みんなの分も、運気を呼び込むわよー。なんて張り切ってさ。



























私が去年の10月に買ったミュール(4回くらいしか履いてない:5000円)と、今年の3月に買ったミュール(1度も履いてない:8900円)までも捨てよった。

母曰く、














「あんまり履いたところ見てないから、いらないものかと思って。」














買ったばかりの靴を、履いてるところよく見てたら怖いわ。

新しいものって、特別なときに使いたいじゃないですか。

それなのに。それなのに。
















ショックで飯がのどを通らず…。
マジで落ち込んだ母の日。
posted by み〜ほ at 20:58| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

