2007年05月21日

月屋形事件

月曜日なのにどこにも行かなくてよくて喜び勇んで寝たら目が覚めたのが5時。
習慣とは恐ろしいものですね。

暇なので朝から字幕なしでSISTERACTを観るというちょいと無謀なことしてみて案外わかるじゃんていうか内容知ってるんだからわかって当たり前かコンチクショウてやんでいべらんめいすっとこどっこいな感じです。

で、お昼からパソコンに張り付いてました。
ずーっと。
ネットで落としたフリーゲームしてました。

これ

月屋形事件です。

なんとかゆうおじさん原作のキャラクターを使って作ったゲームで(著作権はもう期限がきれてます)、推理もの。
結構作りこまれてます。
さらさらと進むことはできません。
ところどころ自分で入力しなくちゃいけない面もありましたしね。
クリアには時間かかると思います。
メモ取りながらのプレイがお勧め。
いやマジでいりますよ。

で、一日やってコンプリートしました。
エンディングを。

うをー。
がんばった。あはは。

面白かったです。

昨晩やってた姉は1と2しかエンディングをみれていないので、わたしの勝利ですね。くふふふふふ…。

ネットでフリーゲームとか探してると、驚くほど数があるのですが。

自己満足むんむんなのも多いんですよね。
面白いのもありますが。

こんだけ面白いのにあたったのは前にやった風の殺意(前こんなこと書いてたんですね)以来ですかね。
それまでもやってたんかい!!って話ですが。

さほど面白いのにはあたりませんでしたね…。

お金出してやるゲームもメチャメチャ凝ってるし、面白いんですけど、たまに時間をかけずにできるこれくらいのフリーのゲームもよいものです。



暇な人はやってみてください。
面白いから。
posted by み〜ほ at 18:13| 兵庫 | Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。