2007年05月21日

風雲相討学園フラット

意味わからんタイトルですね。

相討ちネガティブギャング

というサイトに公表されているゲームのタイトルです。

フリーゲームです。

引きこもりな勢いでゲームしてます。
もうちょっとしたらまたこんなことしてらんなくなるんですから、ちょっとくらい許してやってください。

以前一度やったのですが、面白かったので再びプレイしました。

平たく言うと女の子を落とすゲームです。
平たいですね。でもそうです。

主人公は転校生で、なぜかへんな人ばっかりのクラスに入れられて、3日間の間に女の子落としてください。

…ん?
まぁそんな感じ。

ダウンロードは進んでいってゲームって所からいけます。

面白かった。

一度見た画像は後々CGモードで再び見ることが出来ます。
つーわけで集めまくりました。
前のは消してたので一から集めなおしー。笑っとけ。

ほとんどのキャラは集めましたが、一人はあきらめました。

あんだけパターン出されたらやる気うせます。

でもやりたい人は集めてください。


個人的にはよしこまちこ先生が好きです。
あと番長。男前。

お勧め。

ちゅーか本当にこれフリーでいいのか…?
って出来。






何で私女の子落としてるんだろう…。
posted by み〜ほ at 20:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。