2007年06月08日

肉食さん

肉食さんという都市伝説があるそうです。

ぐろいので、反転してご覧ください。
怖いの苦手な人は見ちゃ行けません。

私、この程度でもう怖くてたまりません。
ドキドキ。

ある時友達と二人で帰っていた時におこるという都市伝説です。
とある交差点で信号に引っかかり待っていると・・・
いつの間にか人気がなくなっていき、友達と二人っきり。
「ねぇ、わたっちゃおうよ」
なかなか変わらない信号・・・・・。
友達と信号無視をしようと乗り気になる。
しかし・・・・・・・・・・・・・・
忍び寄る影・・・・
「えっ!」
かぶっ!!振り向くと友達の頭はすでにない。
急いで逃げようとする・・・・・だがどんどん気が遠くなる。
追いかけてくるのは血まみれになった少女・・・・


  真っ暗・・・・・

次の日何事もなく学校へ行くと・・・・・自分の席の隣に座ってるのは 
あの 血まみれ少女だった・・・・・。
「あんた誰!?」
そんなことをいうと必ず決まってその子はいうそうです。
「<肉食さん>だよ・・・・○○(あなたの名前)さん」


というものだそうで。

で、本日、ふと色々見てたら、それのフラッシュを発見して。

とても怖かったのです。

この程度で怖いんかい!!とか言われても。


怖いもんは怖いんじゃー!!!!!!!!!!

コレです。

もとの肉食さんは可愛いんですけどね。
うーん。

ちなみにいろんなところのを見てみると、肉食さんは、いじめで首吊って自殺した子みたいです。

でも、肉食は関係なさそう。




うう。
おトイレ一人で行けないよう。
posted by み〜ほ at 20:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

