2007年06月08日

回想・快走バス

雷が今頃ゴロゴロなっております。

怒り狂っております。

肉食さんが怖くてますます寝付けません。

そういえば、去年は夏ごろ、怖い話を聞いて夜窓を開けて寝られず、夏なのに部屋を密閉して寝て、死にかけました。

なんて可愛いんでしょう、僕って。

そんなことはさておいて。

ふとその辺、近所を歩いておりましたらば。

神姫バスが全速力疾走中なのに遭遇いたしました。

いい感じに絶対あれ走るの速すぎるよな。


そう思いながら、上の表示を見ました。
トトロの猫バスでいうところの、『めい』って表示されるあそこですよ。

あそこにね。
















すみません回送中です。
















って書いてありました。




















あれが普通なんですか?
posted by み〜ほ at 23:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。