2007年06月10日

my hero

朝、母ちゃんから急に私に一枚の紙が手渡されました。

約9cm×約13cmの紙ですよ。
みなさんの机にもあるやも知れません。

何かというと、写真です。

「アンタへのお母さんからのプレゼントや。」

それは、ある私の愛する男性の写真でした。






























nomura1.JPG

野村将希(のむら まさき 本名:野村正樹 旧芸名:野村真樹、 1952年11月13日-)は福岡県北九州市生まれ、兵庫県尼崎市出身の俳優・歌手。事務所はサンミュージックプロダクション、レコード会社はテイチクエンタテインメントにそれぞれ所属。

芸能界に於ける最年長の肉体派タレントとしても知られており、海外でゲイの襲撃を受けたのがきっかけで、体を鍛えるようになったと本人は語っている。












いつのことだったか。

彼がガリバーくんに出演したとき、その場所に母も偶然居合わせたのです。

そして、二人っきりで写真を撮ったのですあのアマ。
(あらアマなんてお下品な。ママって入れようとしてM打ち損ねただけです多分。)
しかも握手までしてきてるんですあのおばちゃん。
いらだちます。

後々その話を私にし、
「間接握手したげるから。」
などとのたまいました。

母が撮った写真の中には野村将希が一人で写っている写真すらなかった。

私の彼への愛を知っての狼藉です。

あまりに無体な。

怒り心頭。

私。

母親の携帯電話から半強制的に、母と同じく野村将希に会ったおばちゃんたちに片っ端からメールさせ、手に入れるよう仕向けました。

そして。

やっと今日私の手元に。















そんなことしなくても、彼の写真は
ココ
で観られますけどね。

ブログかいてるんや。

ちゅーか、顔文字使う貴方なんて、私知りたくなかった。



















昨日のアクセス数
119人って。
将希ーーーーーーーー(iдi)
posted by み〜ほ at 23:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。