2007年06月16日

i wanna get you!

遂に手に入れました。

nomura1.JPG

そして



アスピア明石(ココ)って言う、明石駅近くのショッピングセンター(そんな大層なもんか?)のトイザラスにて、購入。
数日前にチラシで、台数限定で販売ってあったので、買いに行きましたですよ。

いやぁ、さすがDS。

こんな辺鄙な所にあるショッピングセンターの店でも、朝から人、並んじゃうんですね。

開店が10時なんですけど、9時の時点で既に何人かいたもんなぁ。

また、並んでる人間がユニーク。
一番最初に来てるの、じーちゃん。
めっちゃ何か準備が良くて、『並ぶためにきとるんじゃ』、って感じ。
なんちゅーの、並びなれてる。

そしてその後は20代くらいの眼鏡のあんちゃん。
おばちゃん+子ども。
野球帽かぶった少年。なぜか並んでない。

その後に私並んだんですけれども。

恐ろしいです。

後から来たおばちゃん、めーっちゃ私を無視して横入り。

むかついたので、後ろから体傾けておばちゃんの顔、ガン見

見まくる。

おばちゃんが辛くなって顔そらしたら、私もそれに合わせて位置変えて、ガン見

もちろん最後にはおばちゃん、根負けして下がりましたよ。






























勝利

























ま、その後そのおばちゃん、もちっと前の人より前ににじり出ましたが。


















そして、開店。

一気に走り出す客共(私含む)。

先ほどのおばちゃんがむかついたので、軽く走るの邪魔してみる(単に目の前に走っていって急に速度を落とすだけ)。
おばちゃんが苛立ったところで全速力。
ちなみにそのとき既におばちゃんに力は残ってなかった。
超ロングスカートであることと、後はおばちゃんが体力なさ過ぎた。

そしてエスカレーターを駆け上がるところで、目の前のあんちゃん転倒

アンタも大概焦りすぎだ。

あんちゃんに「ちょっと大丈夫?」っとか優しげな台詞をはきつつ、あんちゃんを飛び越える。マジで飛び越える。

そしてじいちゃんたちを抜き去る。

目の前にはおっちゃんが。
このままでは、買う前に奪い去られてしまう!!!!!!!!!!

しかぁし!!

おっちゃんは甘かった。

おっちゃんは、DSの売り場を知らなかったのである。

知ってるあたしは、おっちゃんが係りの人に売り場を聞いてる間にさっさと抜き去り、トップでゴールイン!!

係りの人に元気よく、

「DS下さい☆」

と言ったとも。

言いましたとも。

係りの人。















「何色がいいですか?」




















係りの人の手の中を見る。

引換券が、山ほどあるアル。

とりあえず、まず間違いなく、100枚はあるアル。




























走って損した!!!!!!!






















むっとして周りを見ると、2m離れたところでは、wiiが売られている。

せっかくなので序でに購入。

その後、隣にあるアルカドラッグで、ブリーチ、汗わきパッド、リフレア、新グロモント11本セット、水2Lを購入。

重すぎ。

暑い中帰宅。

日傘させない。

両手が袋で擦れて、チョーゼツ痛い。

帰宅。

母と姉と3人でwiiを開く。
ちゅーか準備は私一人で。

wiisportsをプレイ。

はまりまくる。







でも、人生で一日で6万円以上の買い物したの、旅行以外では始めてだわー。たぶん。
あ、Diorの財布買ったときも超えた、かもしんない。もしかしたら。


















おもろいよー。
posted by み〜ほ at 22:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。