2007年06月17日

今恋したい貴方に

wiiにはまりまくりつつ、DSでも新しいソフトは欲しいなー、ってことで、ヤフーで色々ソフトを探しておりました。

そしたら発見したのが、これ

いやー。
これかよ。

PS2で出たときは、買おうと思ったことがありましたよ。

別にこんな恋がしたいわけではなく。

単に、B'zの新曲(当時)が主題歌だったからです。
まだCD出てないくせに、ゲームでは使われてる。
そのことだけで買いそうになりました。

思いとどまりましたが。


DS版では、新たなキャラクターやシナリオが盛り込まれており、PS2版をプレイした方でも楽しめるのだそうで。

このゲーム、ものすごいんです。

何がものすごいって。

たいていのゲームは、レビューで、『良かったー。』って言う人と、『クソゲー』って言う人がいたりするのですが。

ときメモGirl's sideあにおそろしや。

レビューかいてる人、全員超絶プッシュしてる。

これでもかってぐらいプッシュしてる。

ときめもないとやってられないとか言ってる人もいます。

そこまでのめりこむのはいかがなものかと思いますが。







今恋したい人
手っ取り早くプレイしてみてはいかがでしょう。

その際は好みのキャラとか教えてください。
きっと私は名前すら読めない気がしますが。
posted by み〜ほ at 22:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。