2007年06月26日

カドゥケウス

DSのソフトでこんなんがあります。

超執刀カドゥケウス。
アトラスのゲームです。

最初の値段5040円だったはずなんですが、ベスト版を購入したので2800円くらいでしたね。

ベスト版っていいですよね…(悦)
なんちゅーか、ゲームソフトって基本高いのに、ベスト版だと半額以下で買えたりするし。
ベスト版のほうがおまけ要素増えてたりするし。
まぁDSのベスト版って、他のハードのゲームのベスト版より高いんじゃないかとか疑ってしまいますが。
それとももともとDSのソフトは安めに設定されているのかしら?

まぁそんなことはどうでもよく。

カドゥケウス。
平たく言うと、ゲームで手術するんです。
プレイヤーは主人公月森幸介になって、いろんな手術をします。
まぁ、設定として、軽い傷なら簡単に治しちゃう薬とか、主人公が神の手持ってたりとか、実際にはありえないこともありますけど。

面白いっす。
アンジュが可愛い。
こういうキッツイ女の子のキャラクター好きです。
好みを言えば、ショートカットのほうがいいんですけど…。

wii版もあるけど、ストーリー違うのかなー。
絵は、wii版のほうがアトラスぽくて好きだなぁ。
DSのも好きですけど。
あー、でもwiiはコントローラーで細かいことしにくそうだなぁ…。
wiiのコントローラーが未だに使いこなせませんので。

カドゥケウス。
お暇があれば一度如何ですか。

難しいけどね…。






こんなゲームを出したら、
「俺は手術が出来るんだ!!」
とかいう勘違いさんが、世の中に1人くらいあらわれるかもね。
電車でGOかなんかの時、一度現れてたし。そんな人。
posted by み〜ほ at 21:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。