2007年06月27日

31歳

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングをDSlightと共に購入しました。

それから毎日休まずトレーニング。
おかげで私大概20歳です。脳年齢。
ちなみに一番若くて20歳なので、10代の人はそれほどいい気持ちにはなれません。

うちではあと、姉と母が脳トレしてるのですが、母親が大変に落ち込んでおりました。


「…65歳。」

そうなのです。
母が何度やっても、脳年齢は65歳なのです。
それ以下にはならないのです。

そりゃあもう落ち込んでおりました。

50代のくせに、テニスの仲間のおばちゃまや、仕事先の先生たちには
「30代に見えるわー」
なんていわれてるのに、脳年齢65。

落ち込みまくり、日々、ため息をついておりました。

それでもやる母です。

そして今夜。

母の寝室から、「キャホー!!!!!!!!!」という奇声が。

どたどたと走ってきた母は、私にDSの液晶画面を見せながら言いました。




















「お母さん!!31歳やって!!
 やっと、年相応や!!
















ちょ、50代!!
posted by み〜ほ at 22:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。