2007年07月01日

姉ちゃんの誕生日

今日は姉ちゃんの誕生日でした。
一緒に買い物に行ったんですが、結局プレゼントは買わず終い。

帰りながら姉ちゃんに届いたおめでとうメールを読んでました。


その中に、母ちゃんからのがありました。
あ、姉ちゃん夜勤だったので、母ちゃんもメールを送っていたのですよ。


そこに書いてあったのは。


















「お誕生日おめでとう。
 もう25歳やね。
 そういえばお母さん今日おさちゃん(宝塚トップスター春野寿美礼のこと)の夢を見ました。
 おさちゃんと会話をした気がします。
 嬉しかったな。」














母ちゃん!!

それ!!

誕生日おめでとうメールじゃねえ!!

















こんな姉ちゃんですが、
ただいま旦那募集中です。
26-29くらいで
旅行に沢山行かせてくれて
家事もやって
関西にずっととどまる人、いませんか?
posted by み〜ほ at 21:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。