2007年07月01日

みずほの脳内イメージ

脳内メーカー

というのがありました。
平たく言うと、自分の脳が一体全体何で占められているの?
ということがわかる。らしいです。

ま、名前を入れるだけなんですが。

やってみました。
みましたとも。

そしたらば…

うそこメーカー
みずほの脳内イメージ



『遊』と『欲』だけかい!!


どんだけ遊んでるんだ。私。
ちゅーか
どんだけーーーーーー!!??
欲深過ぎて鼻毛が飛び出そうです。
貪欲。

みーほの脳内イメージ

うそこメーカー
みーほの脳内イメージ

秘められすぎ!!!どんだけ謎の女なんだ、私は。
しかもかなりスカスカで中身がないのが気になります。

ついでにみずほの能力でも調べてみました。

能力メーカーでできます。


能力メーカー
みずほの能力



商売気めっちゃ高いくせに、全然気さくじゃない!!

ユーモアもない。
凹む。
関西人であることを否定された気分だ…。

みーほの能力

能力メーカー
みーほの能力

不安心て何!!??


あと、確立占い


2007年07月01日(日)

今日みずほが素敵な確率 47%

今日みずほが画鋲を踏む確率 74%

今日みずほがバナナで滑る確率 28%

今日みずほがやっかいな仕事をさせられる確率 68%

今日みずほが階段で転がる確率 22%


素敵さって確立なの!!??ちゅーことは53%の確立で素敵でないの!!??

みーほの確立

2007年07月01日(日)

今日みーほが愛想笑いをする確率 22%

今日みーほがキャッチセールスに捕まる確率 26%

今日みーほがペットに好かれる確率 15%

今日みーほが無難に過ごす確率 82%

今日みーほがバナナで滑る確率 35%


やっぱりバナナで滑ってる!!!!!!!!

さらにTシャツ


みーほTシャツみずほTシャツ

もう、言葉もない。

半分遊びで半分欲なのは
否めません。
posted by み〜ほ at 22:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。