2007年07月06日

星に願いを

『星に願いを』って打ち込んだら、『保志に願いを』って変換されました。
だれだ、保志。

明日は七夕ですね。
織姫と彦星にお願いしなければなりません。

何も、お願いを考えていませんでした。


買い物に行けば、笹を飾っていて、そこに沢山のお願い事をつるしてあったり、短冊をおいて
「ご自由にお書きください」
って風情のところもありますね。

本日お買い物に行ったところでも、笹が飾ってありました。

子どもたちの可愛らしいお願い事がひらひらと吊るされておりました。

本当に、純粋でいいですね。
子どもたちのお願い。

『看護婦さんになれますように あい』
『ピアノの先生になれますように かな』
『背が大きくなりますように ゆうき』

私が一番気に入ったお願いは、

『じがうまくなりますように
 さんすうができますように
 なわとびがうまくなってモテモテになりますように
 たかし』





頑張れ。
posted by み〜ほ at 19:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。