2007年08月12日

ゲイパレード

みなみなさまお久しぶりです。
ってもう早見てる人なんているのかしらな感じですが。

引越しが終わったので、やっとこネットにいつでも繋がれるようになりました。
ちゅうか今のところつながれてる感じが…。

ルームメイトが恐ろしいほど彼氏とべったりしています。
もともと知らん人の後に入ったわけですが…。
気持ち悪くて死にそう。

共同の場所のソファでいやーんな格好で寝られたらテレビも観れません。

アタシのこと嫌いなのかな。

ま、そんなことはさておき、ゲイパレードの報告でございます。ゲイパレード。

それは熱き男たちと女たちとおかまたちとおなべたちの熱湯です。
間違えました。熱闘です。
リダンダントとか言わないで下さい。
なんですかそれは。

canada2007Jul-Aug 265.jpg

まずはこんな感じでしたね。
熱くいい男がほぼ裸です。
パンツです。
レインボーです。

観客?がみんなそろって叫びまくります。

「愛してるぜー!!」
「綺麗よー!!」

てなもんです。

いやいやかっこいい男の目白押し。

でもこの人たちゲイなんだよなあ…。
こっちの人に、何であんなにかっこいいのにゲイなんだチクショー!!ってぶちあけたら、
「いい男は結婚してるかゲイなのよ」
って言われました。
そうですか。
結婚もしてないし恋人もいないしゲイでもないかたはいい男じゃないのかもしれません。
がんばってください。

…冗談ですヨ。

しかしこっちのすごいところは、職業とか肩書きとか関係ないぜ!!ってその姿勢でしょうか。

こちらをごらんください。

canada2007Jul-Aug 269.jpg

パトカーです。
警察にもゲイはいっぱい。

ちゅーか消防車もいたし、ぶっちゃけこちらの政治家もいらっしゃいました。
すごい。
すごすぎる。

お次はリアルハードゲイです。

canada2007Jul-Aug 261.jpg

この人とは記念撮影もいたしました。

そのほか宣伝のため毛そりとかお菓子とか一緒に踊ったらジュースくれるとかネックレスとかCDとか。
わけわからんものを沢山くれました。

後ろのほうにいたんですが、何としても欲しかったので、気合でジャンプ。
何ぼか手に入れました。

3時間ほどあったので、暑そうでした。
私は日陰の下にいたのでまったくもって平気でしたがね。
おほほのほ。

ほかにもすっぽんぽんのおじいちゃんたちの写真とか
上半身裸のレズビアンのかたがたの写真とか
撮ったんですが、
自主規制します。

ちゅかあんなもの載せられません。

でも、面白かったです。

是非行って見てください。
posted by み〜ほ at 09:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。