2007年10月08日

私のたわし新発売

たわし。
銀のやつ。
鍋とかフライパンの底のおこげを取る時使いますよね。

あれ、辛いんですよ。
爪、ガビガビになったりするし。

女性にあんなものを使わせるなー!!と怒り心頭だったわけです。

そしたら昨日。
友人宅でみんなでパーティして、そのあと洗物をみんなでしたんですが。

気がついた。

たわしに、取っ手がついてる。

すげえ。
日本でこんなのオラ見たことねえだ。

でも、取っ手を全部のたわしにつけるのって、お金かかりそう…。

そうだ!!
取り外しのきく取っ手を作ればいいんだ!!

そしたらきっと売れる…。

そしたらそのうち高級取っ手とかセレブ御用達取っ手とか出てくるんだ…。
きっと…。

純金の取っ手とか、大理石の取っ手とか…。

夢が膨らみますねぇ…。






よく考えたら
セレブたわしとか使わない。
posted by み〜ほ at 14:09| 兵庫 ☁| Comment(2) | Sounding Out | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取っ手つきタワシってどこにでも売ってるような。。

実家では運動靴を洗うのに使っておりました。
Posted by くわだ at 2007年10月09日 02:17
ながいんじゃなくて、ドアノブみたいなちっちゃいやつなんですけど…。
え…。
みたことないです…。
ま、そうですよね。
どこでもありますよね。きっと…(哀愁)
Posted by み〜ほ at 2007年10月10日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。