2007年10月21日

13.目撃

一度書いた後でパソコンがフリーズしたので、おもいっきり凹んでしまいました。
フリーズって。
固まるって。
フローズンヨーグルトってそういえば食べたことがありません。多分。

そんなことはさておき。

差別的だったり、これを読むと嫌な気持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。
そういったものがお嫌いな方は、ご覧にならないようにお願いします。

*  *  *


素っ裸ですね。
野生味あふれているんじゃありませんよ。
公園の茂みで素っ裸で何してるんだ、って話です。

泣きそうです。
泣きそうなんです。
神様助けてください。

「もう泣いてんじゃんかー。」
「黙れカス。」

もう何もかもこのカスのせいなんです。
神様、助けてください。
コイツを罰するのはわかります。
そりゃもーコイツ最低ですから。

でもねでもねでもね。

わたしは関係ないでしょう??
どうか、ご慈悲を…。

話は数日前にさかのぼる。

このカスが、わたしの部屋に突然やってきたのだ。

「見てみー。
 獲物ー。」

嬉しそうだった。
これ以上もなく嬉しそうだった。
あまりの笑顔に、わたしの頬も緩みましたよ。
そりゃそうでしょう。
カスでも一応、恋人ですから。
訂正。
今から恋人辞めるので、恋人だったからにしてください。

兎も角、カスの獲物とやらをみたわけですよ。

「…。
 何コレ。」

男物の服(下着込み)2人分。
こんなもんいらん。
しかも、片方は結構趣味良いけど、片方はダサすぎる。
やめてほしいくらいだ。

「何、コレ。」

「服。獲物。」

「何の?」

「ホモの。」

聞けば、こいつホモ狩りとか言う、カスなゲームをしてきたらしい。

この辺で有名なホモがデートを良くする公園にひそんで、良い感じになっちゃったらそいつらの服全部持って逃げる。

そんなカスなゲームである。

しかし、あまりの嬉しそうな顔に、思わずほめてしまったのだ。

「すごいね。」

と。
それがいけなかったのですか、神様。

このカス、これが初めてではないらしく、というか今までにも似たようなことをしてきたらしく、ホモだけではなく、普通にお外でやっちゃうような盛りきったバカップルの服も、色々剥いできたらしい。

今回は珍しくホモのカップルだったから、報告に来たらしい。

ご愁傷様でした。
運が悪かったですね、カップルの皆様。
でもね、あなた方もお外でなんてしてるからいけないんですよ。
だってほら。
外はだめですよ。

汚いし。
寒いし。
人が見るかもしれないし。

今後はしないで下さい。
っていう、神様からの警告だったんですって。

そう祈ったけど。

だめでした。

こうして今、わたしはすっぽり剥かれた状態で、放置されております。

何でこうなったのか。
簡単に言うと、このカス、今までにやりすぎたのです。

なんと、非公式被害者の会が出来上がっていたのです。

そして、コイツを同じ目にあわせるチャンスを彼ら、虎視眈々淡々と狙っていたのです。

そして。
ついに。

そのチャンスがめぐってきてしまったらしいのです。

先に言っておきますが、わたしたちは、普段こんなことしません。
外でなんて。
このカスは知りませんが。とにかくわたしはしたことがなかった。
それをこのカスが。
カスが!!

「こんだけ沢山の人がしてるんだから、外でやるのも気持ちが良いのに違いない。」

とか勘違い発言してきて!!
こうなってしまったのです!!

もう死にたいです。

天国のご先祖様。
許してください。

とにかく、彼らの目的は服だけだったので、財布などは一応盗られずにすんだ。
これはもう、何もなかったかのようにタクシーでこのカスの家に行って、服を借りて帰るしかない。

そう思って、わたしはカスをけしかけて、何とかタクシーを回させることに成功しました。

このカス、その前に一度自分の息子さんと戯れてました。
わたしが涙に暮れている間に。

死んだら良い。
むしろ死ね。
わたしが無事に家に帰った暁には、コイツを警察に突き出すことを誓った。

そして、タクシーに乗り込んだ。
カバンで、前を隠しながら。

「お客さんどこま」

で、の音を飲み込んで、タクシー運転手がわたしの顔をみた。

わたしも、運転手の顔をみた。

「…。」

「…。」

まさか。

わたしはそろりと、運転手の名前を確認した。

やはり。

「お…兄ちゃん…。」

「あや…か…?彩なのか…?」

タクシー運転手は、兄だった。





posted by み〜ほ at 12:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

