2007年10月27日

チェーン(?)占い

くわださんとこからパクッてきました。
許可取ってませんが…。
面白かったので。

++++++++++++++++++++++++++
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、
ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



誰ですか、ついつい横に書いちゃったのは。
だめですよー。
はい正座。





2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。





3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、
女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





5)最後にお願い事をして下さい。






さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

+++++++++++++++++++++++++++++

ていうわけで、1時間以内にはっつけましたよ。

人の名前は書けないけど、曲だけなら書けるなー、と思ったので、自分の8-11の曲を。

8.ジョンの純な恋物語。
  まだこれかよ…とか思ったらごめんなさい。
  自分のなかで、未だにコレがトップ5に入る名曲なんです。歌詞が。
  あんまり音楽ってわからないから、歌は歌詞で好きになるんですよ。
  3番がわたしの愛する人だってのはあたってるんですけど、3番にこの曲はあんまり当たってないかも。
  あ、あっちがジョンなのかな?
  それなら当たってるかもしれない。

9.When you are gone
  アブリル・ラヴィーンの曲です。
  切な過ぎる。
  でも、こんな気持ちになった。7番がいなくなったとき。
  って、何年前の話をしてるのやら…(苦笑)
  自分の情けない昔を思い出すのって、なんか不思議な気分になりますね。
  永遠にわたしの前からいなくなっても、ああ、好きだったなあ…って。

10.Amaging grace
  この前英語漬けでこの曲を聴いたためと思われます。
  でも、すごく好きだし、自分の心の中がこれならまあいいか。
  英語漬けの中で歌ってる人の声が好きです。
  なので、他の人の声でこの曲を聴いたとき、妙に違和感を感じました。

11.大きなのっぽの古時計
  好きな歌です。
  これも英語漬けで延々聴いてしまってたので。
  ついでてきたのかと。
  良い曲ですよねー、でも。
  ていうかこれ、わたしの人生なの??

面白かったので、
学校でみんなに
やってみようと
思います。

外国人でも当たるのかなぁ…?
posted by み〜ほ at 00:48| 兵庫 🌁| Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみました!
なんかいろいろ当たってました。7番とかその歌とか(笑)

ちなみに私に幸運をもたらしてくれるのは某神戸大の元副会長様でした(笑)

あとでパソコンでmixiに貼り付けようと思います☆
Posted by あずみ at 2007年10月29日 14:08
1時間以内じゃないとだめなんだぞー☆
と脅してみる。
ま、願い事は関係ないんだろうけれど。
Posted by み〜ほ at 2007年10月29日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。