2007年11月02日

君が僕を癒してくれる

しんどいです。
ちゅーか、軽く荒れてました。
ストレス、たまりすぎてたんですね。

ルームメイトが麻薬やってたときとかがピークだと思ってたんですが、今の方が体力的にしんどいのかもしれません。
色々、考えることも多くなってきましたしね。

それで、お酒飲んだ日に軽く暴れてしまいました。
笑える程度に。個人的には。
で、まあそれは良いとして。
それをネタに、友達にちょっとなじられました。
面倒臭いので、放置ですが。

しんどいし、変なことが起きたりして、めっちゃいやだったんだけど。

今日、ガチャピンブログを読んで、異様に癒されました。

何ていうか。

あんなもん、中身が色々入れ替わる人形だってわかってるのに。
なぜだかあの日記に癒されました。

当分、英語の勉強しつつ、ガチャピンブログを読み返す私がいると思います。
posted by み〜ほ at 16:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

