2007年11月06日

ゲイバー行ってきました。

詳しくはミクシーに書いたんで省略しますが。

ゲイバーに行ってきました。
ゲイのバーです。
初体験です。
日本でも行った事はないのですが。

カナダに来てから、初体験って結構ありますです。
ゲイバーもそうだし。
ナイトクラブとか。
見知らぬ男性に声をかけられたりお酒を奢ってもらったり。
愉快な国です。
麻薬してる人間がすぐ傍にいるっていうのも、なかなか日本ではない体験でしたね。

想像してたのとは違ったけど、面白かったです。
何ていうか、こちらのゲイバーはナイトクラブみたいなもんで、みんな踊ってます。
で、年齢層が高い。

ナイトクラブだと、みんな若くて、おじさんとかおばさんってちょびっとしか見たことないんですけど、ゲイバーだとおじいさんもいました。

そして、確認したこと。
こちらの主流は、少なくともゲイの主流はブリーフです。
ホワイトブリーフです
トランクスなんていませんでした。

ゲイだからなのかこちらの人はみんなブリーフなのかは謎。
確認するつもりもありません。

でも、お店で下着売ってる所見ると、ブリーフ多いなあ…。
白に限りませんが。

ってくだらないことを確認しつつ、ストリップを観覧。

せっかくエンター$8払ってるので、頑張って最前列に。
んー。脱いでますね。
いやん、恥ずかしい!!と思うものの、払った分元を取ろうとチラ見ではなくガン見しました

スケールの違いに驚くと共に、外国人との結婚はやめようと思いました。
死ぬと思う。

二人見たんだけど、ボディビルダー系とレスラー系だと、レスラー系の方がでか(自主規制)。

で、チップをあげるものなのかと思っていたら、誰一人あげない。
誰一人。

そしてストリップが終わったダンサーは静かにこそこそと去っていく。

…。

…。

…。

寂しい!!
背中が寂しいよ!!


せっかく脱いだんだから誰かチップやれよ!!
と思いつつ、自分も上げてないんですが。
普通はやっぱりあげるもんらしいんですが。
なぜ??

日本に帰ったら、日本のゲイバーにも行ってみたいと思います。
若しくはオカマバー。

でも、関西だと
どの辺りにあるんだろうなぁ。
posted by み〜ほ at 07:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。