2007年11月12日

だから君は踊れると思うんだね

アメリカの番組で、

So You Think You Can Dance

って言うのがあります。
で、カナダでもしてるので、毎週楽しみに観ております。

平たく言うと、ダンスコンペティションですね。
アメリカ中から、ダンスできるぜ!!って人が集結して、勝ち残った男女20人の中から、更に10人にまで絞るってやつです。

Top20は、男女のペアになって、与えられたダンスを、振付師の人に教えてもらってダンスする。
で、アメリカ中から票を集めて、(電話投票)誰が残るかってのを決めるんですが。
んで、アメリカに支持されなかった3組(bottom three)は、みんなソロで('Dance for your life'って言ってた)踊って、6人のうち1人の女の子と1人の男の子が帰らなきゃなりません…ってわけです。
それを5組になるまで続ける。

そいでですね。
私の大好きだったJessiが落とされてしまいました…。
Jessiってこの人なんですが。

(ρ_;)・・・・ぐすん

彼女のダンスは、すっごい何ていうのか…不思議なんですが、私を引き付けてたのですよ。
パートナーのPasha(この人)ともめっちゃ息あってたし。

そして、あんまりちゃんと踊ってなかった女の子が落ちなかったのがちょっと疑問…。
彼女は30秒あるダンスの時間のうち、10秒はただ歩いて、5秒は服脱ぐのに費やして、ちゃんと踊ったの15秒だけだったのに…。
なので、かなりショック…。
むーん…。

あと、すげえうまいと思ったDanny(この人)もbottom3に入ってて、それも不思議。
絶対Cedric(この子)が今回もbottom3に入ってさよならなんだと思ってたのに…。
結局さよならになったのはJesus(この人)でした。
一番印象に残らないダンサーです。私の中で。
めっちゃうまいと思うんですが…なんかパンチのない人でした。
うまいのに…パンチがない…。

しっかしこの番組、もしかしてもう終わってるようです。
再放送というのか、カナダに流れてくるのが単に遅いのか、不明…。

なのでいまいち、いつやってるのかが不明…。
まあ、Youtubeで観たら9月30日とか書いてあるから、既に終わってるぽいですが。

まあええねん。リアルタイムでなくても。

ちなみにこの大会。
日本人も一名勝ち残ってます。
Top20に。

HOKって男の子。
この子です。

私この子はずーっと、中国人だと思ってました。
ぽくないすか??
こんな顔して(失礼)バイオリンとか趣味って。
どういうことだ。
まあ、金があるってことですね、ふんだ。イジイジ。

しかしホクトって。
ポクテって。
posted by み〜ほ at 13:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。