2007年11月12日

AnyaとDanny

Disney映画で黒人の王子様って見た事ないっすよね。
かろうじてアラジンが褐色ですが、それ以外、ない。

でも、この人は本当Disneyの王子様だと思う。
マジです。



↑Viennese Walz
やばいと思う。
セクシーすぎると思う。
私が白人より黒人の方がよっぽど好きだという偏見というかなんというかを差し引いても、この人めっちゃかっこいいと思う。
こんな王子様が馬に乗って「ハイヨーシルバー!!」とか叫んでたら、別にお迎えにきてくれたんでなくてもしがみついて飛び乗るよ。
曲もめっちゃいい。
観まくってしまいました。



↑振付が好き。
でもこのダンスの後、bottom3に選ばれてしまってます。
うーん…。
ジャッジにはドリームチームとまで言われたダンスなんですが。
因みに彼らはHIPHOPの人々ではありません。



↑JIVE。
でも、何か曲とダンスがあってない気がする…。個人的に。
うーん…。
男の人が女の人の股下くぐるってめったに観たことがないので、これはもんのすごいと思う。
Danny、めっちゃ身長高いっすよ。
まあ、足が長いから、胴の長さは私と同じなのかもしれませんが…。
まあそれはさておき、やーわらかーい!!って感じですね。


誰かDisneyで
彼を王子様のモデルにした映画を
つくろうとか思わないのでしょうか。
【関連する記事】
posted by み〜ほ at 14:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | 動画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。