2007年10月27日

チェーン(?)占い

くわださんとこからパクッてきました。
許可取ってませんが…。
面白かったので。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:48| 兵庫 🌁| Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

そして戦隊もの

下のを先にお読みください。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 22:26| 兵庫 ☔| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

みずほの脳内イメージ

脳内メーカー

というのがありました。
平たく言うと、自分の脳が一体全体何で占められているの?
ということがわかる。らしいです。

ま、名前を入れるだけなんですが。

やってみました。
みましたとも。

そしたらば…

みずほの脳内イメージ(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 22:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

にゃんにゃん分析

こちらでにゃんにゃん分析なるものをしてみました。

私はにゃんこだと…続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

□ 本好きへの100の質問 

100の質問系って、答えるほうはとっても楽しいんですが、読むほうはまったく興味がないこと、しばしばですよね。
どうぞ、気が向かなければするーりと避けていってください。


本好きのただのたわごともいいところでしょうから。

本好きへの100の質問

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:21| 兵庫 | Comment(4) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

腹黒度

ミクシーで他大学の後輩がやった腹黒度チェックなるものを我もしてみんとてうんたらかんたら。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

↑でできる。と思います。

結果
posted by み〜ほ at 00:37| 兵庫 ☁| Comment(3) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

いぬ占い

mixiでようよう先輩がしてました。
やってみました。

いぬ…。

コチラでどうぞ☆

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

馬豚

mixiのkanのとこにあった強制バトン。
書く事がないわけじゃないけどまー楽なのでやってみるわけです。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

あなたの肉の値段鑑定します

あなたのお肉は100グラムあたりおいくらなのでしょう。
ってうらないがあって眠いのでやってみました。

ココからどーぞ。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 21:01| 兵庫 ☀| Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

漢字バトン

なおぽからもらったバトンの存在を思い出してやってみます。
因みになおぽからみたら、私は『純』らしい。
『鈍』とか『飩』でなくて良かった。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:17| 兵庫 ☀| Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

あなたの恋愛のここが間違ってる

sizawin先輩のとっからパチって来た占いです。

占い?ま、いいや。

ここからどうぞ。
女性向けのようですが、男性がやっても良いんじゃないでしょうか。
きっと愉快な結果になること間違いなし★

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:24| 兵庫 ☀| Comment(4) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

案外気になる■の疑問

案外気になる■の疑問というものをしてみました。
ネタがないというより、このネタは当分しまっておくほうが良いと判断したから、ということにしておいてください。

ここにあります。

ちょっとわかりづらいけど。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:55| 兵庫 ☔| Comment(4) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

あなたの商品企画室

mixiできゃめちゃんがやってたのをパチってきました。
あなたの商品企画室

正直アタシを商品にしても誰も欲しがらないんじゃあ。
なんて思ったあなた。別に本物のアタシは全く関係ないものなのでご安心ください。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 22:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

リサイクルバトン

トリダヨリから周ってきたバトン。
決してエコなんて考えてないおバカっぷりなネーミング最強。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:39| 兵庫 ☁| Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

アーティストバトン

きょんちゃんのBLOGからまわってきたアーティストバトン。

そんなんあの人たちしかいませんから。

おして知るべし(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 16:56| 兵庫 ☀| Comment(4) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

経験バトン

経験積んだほうが何事もうまくなるものだ、って聞いた事がある気がします。

でも、放り投げて積み上げない経験は、やっぱり何にも届かないんでしょうね。なんて。
放り投げずにちゃんと積み上げなきゃならないと気がついた昨今です。
今夜は機嫌がいいです。

物凄い私と似た性格の女の子と知り合い意気投合したり。
江谷さんに拝顔できましたし。

そんなわけでバトンです。

気合いれてGO!!(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 01:04| 兵庫 | Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

テレビ欄占い

いっせいさんのところで面白かったのでまねしてみました。
まねばっかとか言わないで。
オリジナリティがないだけなんです。

占い自体はこちら

結果(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 23:55| 兵庫 ☁| Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

死に様占い

自分が死んだらどうなるだろう…。
って思う事はないですか?
私は結構思ったりするんですが。

現実逃避しすぎでしょうか。

ま、そんな人間のためでは決してなく、単に楽しいか否かの問題なのでしょうが、

死に様占い

やりましたとも。
Bちゃんがmixiでやっていたのです。
ま、この手のって、結構色んなところにありますよね。

注意書きがステキです。

この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。



死亡診断書(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(2) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

成分解析再び

成分解析が、別にダウンロードしなくてもできるのだとゆうまのBLOGで知り、とりあえずやってみました。
もっかいやってみたら、何か違うものが出るかもしれない。

webでできる成分解析はココです。

あ、暇な人はこちらもどうぞ。

結果ぁ。(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 10:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

EQ自己診断

きゃめちゃんがミクシーでやってたので、私もまねっこしてみました。

EQ自己診断

EQって何だろう…?
そんな事を思いながらやりましたですよ。

EQとはEmotional Intelligence Quotient(情動指数)のことです。
情動指数って言われるよりEmortional Interigence Quotientって言われた方がわかりやすいですね。まだ。

その手のテストは数あるらしく。結果はこんな感じ(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 22:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

