2006年09月20日

ぎゃー!!

消えやがった…。
嘘です。間違えて私が消しました。

あ、報告。
卒論大丈夫そうです。
はふー。助かった。

も、やる気ゼロ。
posted by み〜ほ at 23:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

卒業の危機!!??

4年生なんです。私。
学校もねー、ゼミの日以外行ってません。
単位完璧ですから(効果音:キラーン)

1,2,3年で頑張った甲斐があります。
毎日学校に行き、毎日授業を受けた甲斐があります。

で、ゼミの単位取って、卒業論文を出せば卒業できる、はずだった。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

Re:落札おめでとう御座います

Re:落札おめでとう御座います

ってメールが届きました。

びっくりです。オークションに手を出した記憶が御座いません。

ま、読んでみました。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

熱でた?

家族全員熱にうなされる羽目に陥りました。
死ぬ…。

そんなわけで今日は何もなしな方向で。
おやすみなさいサンタマリア。


もうさようならサンタマリア、だっけ?
posted by み〜ほ at 12:34| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

か…かかうえー!!

負けちゃいましたね。バリボー(バレーボール)。
残念。
ま、観てませんが。
母親が嬉しそうに観てました。

昨日も観てました。
私はその横で寝てました。
フルセットだったらしいですね、昨日は。
すごい試合するもんですね。

で、その後ちょっと遅れてから高校生クイズ観てました。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

80歳のおじいちゃん

こんばんわんばんこ!!
みなさまお元気ですか??
私はいたって元気です☆
どれくらい元気かと言うと、そうですね。
今なら1.5kmくらい完走できそうなほど元気です☆

本日はマミーとアネーと共に買い物兼食事に行ってまいりました。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:04| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

新しい手帳に

内定貰ってちょっとしてから、新しい手帳を買いました。
つっても4桁する素敵ダイアリーとかでなくて、無印の100円の手帳。
これで充分。
つか、前の前のも、これでした。前は白、今回は茶色。
自分でカスタマイズ(笑)するから。ステッカーとか、絵とか。

あ〜、なんかね。
やっぱりシューカツ中の予定を見るのがなんだかだるくて。

あと4か月分くらい残ってたけど、惜しまずポイしました。
もったいない…。
残った部分は何に使おうかな…。

心機一転mental metamorphosisって言うけど。
別段やること変わってないしね〜。
気持ちの問題でしょうか。

でも、新しい手帳に予定やらみんなの誕生日やら書き込むのは非常に楽しい。
お祝いメールのみだったりするけど、それでも「オメデトウ」を言えるのって、やっぱしうれしくないっすか??

そんなわけで、新しい手帳にはせこせこと誕生日書いてます。

さぁ祝われたまえ。
もうじきMさんのB.D.だ〜。
posted by み〜ほ at 01:09| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

私の隣で眠る人

昨夜は中々寝付けませんでした。
何時まで起きてたのか覚えてませんが、2時くらいにパソコンの電源を落としました。

あれって、ちゃんと電源切れるまで、青く光ってますよね。
その青い光が輝いてる間に、部屋の照明を消してごろりと寝転んだわけです。ベッドに。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:14| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ユニバーサル ストゥディオ ジャパーン

月曜日はUSJに行きました。Nえりちゃんと。

人生でUSJは3回目なのですが。
面白すぎです。
あと、混みすぎです。

父さん家族サービスはもうちょっと寂れたところにしてくれ。

そんなこんなであんまり回れませんでした。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 22:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

きのえね

甲子園に行ってきました。


甲子園の甲子は「きのえね」。
十二支十干の甲(きのえ)と子(ね)が合わさった年にできあがったので甲子園です。
え、知ってたって?
別に良いんです。
導入部だし。

昨日は夏の甲子園開幕日。
てなわけで正に第一回目の試合を観戦できたわけです。
メンバーはいのじゅんさん、きむさや、ぐり、Sべさん、たなぶんさん、私(五十音順)
相変わらずdebaterとばっかつるんでますね。
他に友達いないのか!!って言われそうですが、ちゃんといますよ。
美術館とかに行く友達が(ニヤリ)

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 11:48| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

玉屋

本当は「たまやー」にしたかったんだけど、たこさんがmixiで先に「たまや」ってしてたので、なんか悔しいから漢字にしてみました。

本日は淀川の花火に行ってきたのですよ。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 01:02| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

赤い花びら

赤い花びらって何かセクシーですね。
唇は薔薇の蕾のよう、とか、赤い花びらで埋め尽くされたお風呂とか。
何かセクシーじゃないですか。
何でって言われても知りません。
セクシーなんです。とにかく。うん。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

イーネット

昨日梅田をぶらぶらしてたときのこと。
暑いしもーいややー。旭屋書店で絵本でも読んどこー。
何て思いながら、信号を渡っていました。

ティッシュを配るおじさん。

脇目も振らず、私に二つもくれました。

ティッシュは使うからええねんけどね〜。
そんな業突張りに見えたんやろか…。

そのティッシュにあったのは

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 09:58| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

Tales of Symphonia

ゲームネタです。本日は。

多分面白くない。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 21:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ポカリ汗

姉ちゃんが職場からポカリの粉を拝借して来ました。
早速作ってペットボトルにて保管。

今日の朝水を出してきてうちの父ちゃん。

「これ、水か?」

「水や。」

「この前の水、酸っぱかったで。腐っとるんちゃうか。」

「それはポカリや。」

「…ポカリは水のペットボトルに入れんやろ。」

「入れたからポカリや言うてんねや。」

「入れたんか…。」


水は腐るのですか?
腐ったら酸っぱくなるのですか?



そんなイヤミを
言いたくなった
今日の昼下がり。
posted by み〜ほ at 13:17| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

ずっとあなたを

本屋に行くと、ついつい足を伸ばしてしまうのが、絵本のコーナー。
可愛いんですよね〜、絵本って。
それでいて核心を突いていたり。

基本的に、絵本の良いところは

・絵が可愛い、綺麗、またはユニーク。
・文章が短く、読みやすい。
・何か感じられるものがある、若しくはワクワクする気持ちになれる。

の3点だと思ってます。
いや、他にも語れと言われれば語りますけどね。
ま、今日の目的はそれじゃないので、良いんです。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:45| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

奇跡の断片

奇跡だった。

いつもなら、こんなことは起こらないのに。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 11:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

兄とのコンセンサス

兄ちゃんと1年ぶりくらいにメールしました。
仲悪いわけじゃありません。
お互いに無関心なだけです。
兄妹って話しにくいもの…なわけではなく。
姉は兄とめっちゃ仲良く話してるのですが、いかんせん兄と私は共通の話題がない。

そんな兄としたメール。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

モヘ〜

昨日は梅田で買い物したりご飯食べたりしてました。
姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったわけですが、あまり適度な値段で良い物が見つからず。
LOFTで変な物でも見るか!!ってことになりました。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 10:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

楽書キスト

フリーのお絵かきツールをダウンロードして、遊んでました。
photoshopを買うほどは情熱がないもので。

Artrageっていうソフトです。

ココでダウンロード可!!

フリーのはお金払うのより機能が少なめだけど、ま、気にせず。
充分面白いと思います。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:21| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

