2006年05月29日

昨日の事

昨日はKESSA−Tでした。
うちのION君とコタちゃんは、なんとなんと4勝して、予選通過しました。
ION君は事実上引退大会だったので、すごい嬉しい。
頑張ったねぇ…。くわださん感謝感謝です。雨霰です。
ION君はこのプロポでもう一つくらい大会でたいらしいです。
留学から帰ってきたらまたできるやんといったところ、次の新しいプレパはイヤダと言う返事が返ってきました。
変なところだけ私に似ないでください。
ん?みんな同じなのかな?

時々いますもんね。
○○のプロポでもう一回試合がしたい、て言う人。

私は一年生の頃に戻りたいです。もうちょっとちゃんと理解できてたら、もっとあのチャンスをモノにできたんじゃないかと思うと…。もう…。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

司会者

いっぺん全文が消えてちょっとショックを受けたけど、コピーとって置いたんで無事でした。
はぁドッキリ。

今日はJr.KIDLでした。
DEBの大会ですね。
行くかどうか迷ったんですよ。眠かったしなんだか面倒だし(失礼)

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:21| 兵庫 | Comment(2) | ESS | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

関東、いいね。

昨日一昨日はJNDTの全国予選+本選でした。

あんまし興味ないわ〜、なんて思いながら、人数の関係上、行きましたとも。関東。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 00:40| 兵庫 | Comment(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

お母さんみたいね、といわれた日。

お早うございましゅ。


舌がもつれて母にこう↑言ってしまいました。
早口言葉すら出てきません。

昨日はちょっと疲れましたが、嬉しい事があったので、そんなんふっとびました。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 09:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

うちのこ

昨日はエリミでした。
大外大DEBセクの。

エリミってのは、内輪で試合して、誰がどの大会に出るのか決める、らしいです。

観に行きました。
2試合目は完全に見れたのでよかった。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 08:18| 兵庫 ☔| Comment(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

万歳三唱〜

今私は猛烈にハッピーです。
いっつもフラフラぐらぐら心は不安定、何かあるたびにくじける私です。
でも、今日ほどハッピーなのはなかなかないです。

あのね(続き行っちゃう??)
posted by み〜ほ at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

DEBネタだけど

受精卵診断が、習慣流産の方にも適用されるようになりますね。


日本産科婦人科学会が、記者会見を開いてました。
精神的にくる重みから考えても、するべきだ〜、って。

良かったです。
個人的には賛成だったのですよ。
ちゃんと、第三者の医者がカウンセリングがなされているかチェックする、のような事も盛り込まれているようです。

で、私はとても大切なことをし忘れたので、色んな人にお詫びとお願いのメールを今からしなければならないのです。

ボケてた自分が恥ずかしい…。
posted by み〜ほ at 22:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

穢れなき。

1/3は飲み会でした。

メンバーの方に名前を出さないでほしいといわれたので面倒くさいし詳細も省略します。

メンバーは美少年(自称)3人と美少女(他称)1人とワタクシの5人。

まぁ特記すべき事は一つだけ。


美少年はおいしかったです。


これだけで何の事かわかったアナタは通ですねぇ。

ようするに美少年ってのはお酒の名前です。

美少年を味わいたい方は
いつか一緒に飲みに行きましょう☆
posted by み〜ほ at 17:06| 大阪 ☀| Comment(3) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

Y田さん@KDUにて。

はい皆さん今晩は。今日はリアルタイムです。
本日は、Y田さん@KDUのお宅で、たこ焼パーティを行ってます。
メンバーは…
Nがいさん@京都
Sばつじさん@同志社
Y田さん@KDU
Kむさやちゃん@関大
Nりえ@奈良女。

いやぁ。
みんなアホなほど酔っております。
えぇ。

とりあえずいつSばつじさんが眠ってしまうのかすごい楽しみ。



「金沢ってどこの県ですか?」(Nりえ)

「このたこ焼…普通にまずい。」(Sばつじさん)

「白兵衛ってうそくさいよね。」(Kむさやちゃん)

など。

まぁここに来た人間にしかわからない笑えるネタ満載です。


次は夏予定なんで。

参加希望の方はどうぞ上記のメンバーで思い当たるかたに連絡ください。

私にくれても聞きませんから。
因みに次は京都甘いもの祭りです☆

posted by み〜ほ at 20:20| 大阪 ☀| Comment(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

DLFI DLFI終わったねぇ

Jr.DLFIが終わりましたので、もうプレパしません。

そう。
もうMARIA様とかシースーとかに悩まされる事はないんですね。

因みにMARIA様の存在を私は17日の昼頃に知り。



驚きました。

まずキリスト教のマリア信仰は、総本山に認められてないし。

うちの教授がキリスト教徒なんで今日
「マリア信仰もしてますか?」
って聞いてみたら。







「何勘違いしてるんだ?」

って言われました。




キリスト教徒はマリア様を信仰してませんでしたよ。




奈良女のAVEマリア様がいなけりゃ私はDLFIの日にマリアの存在を知らずだったでしょう。

まぁ結局あたらなかったわけですが。

AVE様には感謝しております。
相当本気で。

マテまで頂きましたし。


知らずにマリアに当たってたら、私は多分後輩には「ネットで行け」って言ってたでしょうね。


ジェネリックなやつ。


あれ、外大の一つのジェネリックにしてくんないかなぁとひそかに願ってるんですが。
うまく説明できればマリア様にもネットで勝負が出来たのではないかと。


とりあえずもうすこし判りやすいようにして
作り直そうと思ってます。

リンク今のままじゃ微妙なんで(ダメじゃん)
posted by み〜ほ at 19:29| 大阪 ☀| Comment(3) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

うわぁ…。

何かこうあほみたいなことになってる…。
ていうかちょっと嫌になりそうです。

ねぇ…。

ave様ありがとう…。

てなわけで今までちょっと真剣なプレパしてたんですがあほなプレパにはいります。



何か、いやだなぁ。
posted by み〜ほ at 12:43| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

4人かぁ。

うちの大学の伝統で、クリスマスキャンプで最終的にセクション決定がなされます。

5人入るって言ってたんですが、4人でした。
一人の子が、どうも時間に追われるのは体に合わなかったようです。
まぁ又聞きなので理由は知りませんが。
何か大器晩成型のこっぽかったので惜しかったのですが。
すっごい面白い事考えてくるし、何より発想がよかった。
くぅ・・・。
惜しいところです。

でも嬉しい!!
10人中4人がdebセクですよ。ムフーン(>▽<)=3
なかなかのシェアですね。

まぁこの子達とぞろぞろエクストラ見に行くので。
参加者の方々。

何かすっげぇ面白い事期待してます。

まぁこれを読んでる人が出る事もあまりないかもしれませんが。




最近よく人をみまちがいます。

一度メガネかけたひょろい子が3人食堂にいたとき、
後輩は3つ子だったのかと思いました。


いわゆる品胎ってやつです。
posted by み〜ほ at 17:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ESS | 更新情報をチェックする

クリスマスキャンプ

アメリカの大統領は大変です。

なんてったって、大統領ですから。

ウン百枚のクリスマスカードを出すんだそうで。

それにね。
何か知らんが宗教がいっぱいあるから。
Merry X’masとはかけないんだそうです。メリークリスマスはキリスト教?なんだとか。

だから、大統領のクリスマスのカードには“Happy Holidays!!”と書いてあるそうで。
お店のDMだと宗教にあわせてメッセージも変わるのだとか。

まぁそんなこんなでクリスマスキャンプの話でもしますか。

知らん人が想像するようなたいした事はしないですよ。
カレー食べてエンタの神様みたいなことして飲んで。

うちの母さんは「プレゼント交換はしたの!?」と尋ねてきました。
この年になって他人とクリスマスのプレゼント交換してもしょうがないでしょう。
あんまり嬉しくないし。
もしまかりまちがってヌンチャクとか入ってたらどうすんだよ。

んでみんなで蝋燭囲んでキャンドルトーク。
3回生がいままでを振り返りつつ話をします。

何か淡白だったなぁ。今年のキャンドルトーク。
もとプレジ以外殆ど短くて。
みんな頑張って〜とか。
そんな感じ。
去年おととしはもっと長かったんだけど。
私は去年一昨年は泣いてしまってたんだけど。

今年は特に泣きもせず。
何かなぁ〜、って感じで。
言い残した事は沢山あるんですけど。
まぁそんな雰囲気になかったんで。

で、そのあとは、みんなゲームしたりだべったり。
その辺で雑魚寝したり。

まぁ私と1回生二人は。


シャムしてました。

あ、シャムって練習試合のことです。
affを一人でやってました。
相手の子達はもちろん2人でしたが。
なんかねぇ。
やる気があってたいへんよろしいです
もう、自分でissue作ってきたりして。
おばちゃんこっそりトイレで涙を拭いておりました。

何かもう、来週Jr.DLFIなんですねえ。
ジャッジしないけどサブコミしてます。
役に立たないけど。
まぁまぁ。

来週でホントにお終いです。
エクストラは関係ないし。私。

あ、でも見には行くんですけれども。

みんなには頑張ってほしいですねえ。
posted by み〜ほ at 17:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

LUX スーパー立地。

昨日クリスマスキャンプというものがありました。
3回生のESSからの完璧引退な行事です。

で、まぁ7時くらいに行けばいいやと思って。
それまでうちのDISセクの先輩と遊ぼうと思い(いや寧ろそっちの方が先約だったので)梅田に。

とまりがけキャンプのため、大荷物で。

梅田ではLUXが何かキャンペーンしてて。
頭皮を見てもらいました。

割と綺麗な頭だといわれて喜んでたら先輩が。
「キラキラしてるよ、ほら。」
と。
そしたら販売のお姉さんたら。


「それはかもしれませんよ。」

とかのたまった。


そんな事言わなくていいから。
朝寝癖がひどくてワックス塗ってたから、そのせいだと思ってください。
いくらなんでもこの季節にキラキラ輝くほど頭に汗かいていたくない。眠い…(続きを読む)
posted by み〜ほ at 10:53| 大阪 ☀| Comment(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

完璧に

引退です。
あは。実は一度超長文で更新しようとしたんですが
あまりにnegativeだったのでやめました。


まぁ負けたし。
仕方ありません。
結構1ARでめっちゃ改心の出来だったときは点数はねてもらえるって思ったんですが。
ポイントは低くないつもりだったんですけど。
まぁふた開けてみたら6試合のチームでのポイントが2回生に劣るって言う…。
や、近大のあの子達がうまくなってるのは私も知ってますよ☆
でも…
はねてる試合は相手より20点以上上だったりしたのになぁ…。
確か。

今期がでも今までやってたなかで一番DEBATEを楽しめた気がいたします。
何かね。試合に集中できたし。

ジャッジ以外目に入らずでした。
2回生のときとか、試合中に誰かが教室入ってきたらめっちゃ気になったんですが。
今回は気が付きもしませんでした。
何人かに「試合見たんだけどね」と言われ。
内心
「いつから…?」
と思うほど。
で、声が高くなると言われました。
ぜんぜん自分では気づいてなかったんですが。

そんなわけで引退なので、色々時間が出来るわけです
(もちろんDLFIのためにプレパしなきゃなりませんが。)
とりあえず。

このぐちゃぐちゃの髪の毛をバシッと切りに行こうと思います。
あとピアスあけて…就活の事考えて…。

1回生の時と変わらない髪型って…。
伸びた後また戻ってくる自分が情けないです。
posted by み〜ほ at 11:25| 大阪 ☁| Comment(2) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

壊れかけの…

思春期に少年から、大人に変わる
道を探していた
汚れのないままに


ケサフレ行ったときに、思い出したことがあります。

確か私がケサフレに参加したときは、一試合目北QのM田君のNEGにあたり、ジャッジはH衛さんですぷられてぼこられた。
二試合目はリッツのH口君にあたりなんかよくわからないけど某68さんがジャッジでTを中途に伸ばすなといわれた。
三試合目はまたリッツで私がDAの2NCを読まず(相手がアタックしてこなかったので読まなくていいと思ったのだ)北QのI上さんの首振りが怖くてリフレにいかなかった。しかも行こうと決心したときにはもういなかった。
四試合目はK田さんがジャッジで相手は三重でAPPって言われて焦った。こっちはborn marrowだし。K田さんは「懐かしい単語だ」ってコメントをくれてた。
五試合目は三重で何か何喋れば良いのかまったくわからず見にきてた平岡さんがY本S光さんと笑ってた記憶がある。S光さんの「おう!!」すら怖かったです。ジャッジが怖かったというか。
因みにこのとき仲良くなった三重の彼女たちの名前を未だに思い出せずにいます。
ごめんなさい。

それが初めての大会だったんですけど。
もうあれから2年経ったんだなぁ。。。ってなっちゃんと笑ってました。

そう。もう2年前なんです。
4試合目のときAFFで緊張してるなっちゃんをみて、私が何とかしようと思って、

壊れかけのラジオ熱唱してたのは。

K田さんがジャッジルームで話したらしく、
あとで「そんなことで有名になるな」って言われました。
DEBATEで有名になれとか。

ん、無理でした。
有名にも勇名にもなれず。

でも明日のが取り合えず引退の大会なので。

楽しんできたいと思います。


しんみり。
posted by み〜ほ at 17:03| 大阪 ☀| Comment(5) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ケサフレ2005

あはははははっはははは。
って感じでした。
面白かったんだけど。
私確か一回生みたいから抜けさしてほしいと頼んだのに。
自分の大学の子が来てない人がジャッジ抜けてたり。
私よりよほどジャッジすべきだろう人が普通にうろついてたり。

うちの子を見たかったです。
って気持ちがありました。
まぁ良いんですけど。
Jr.DLFIはジャッジしないし。

で、全て終わったそので。

先輩らが2名現れました。

うわーぁ。
遅ーい☆

でも久しぶりに大外大でご飯を食べにいきました。

ここんとこ、他の大学の人に付いていってばっかりだったから。
実は大分寂しかったんです。

ジャッジフィーもらったし奢ろうと思ったら、もうすでに帰ってました。
そんな事もあったりして。
かなり寂しかったから。

昨日はかなり幸せでした。



他の大学の人との交流も楽しいんだけど。

やっぱ内輪で食べると楽しい。
posted by み〜ほ at 18:26| 大阪 ☀| Comment(4) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

アイデアは良いんだけどね。

今日はうちの一回生とシャムをしました。
うん。
何ていうか。
うん。。。。。

ていうか、ものすごかったです。
フローをうまく取れないから、どうにかしようと思ったらしく。

A4の紙を8枚ほどくっつけて。

めっちゃでかいフロー用紙を作ってました。

びっくりしました。
だって、ねぇ。

そこにDAもADも何もかんも一緒くたに書いてるんだもん。





そりゃあ私が何言ったかわからんよ。



ちなみにそれ作るのに、
昨日2時間かけたそうです。





寝ろ。

や、可愛いんですけどね。
そんなところも。
posted by み〜ほ at 16:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ALL-JAPAN

ALL-JAPANに行ってきましたよ。
なんとかかんとか予選を抜けたので。
そいで、ぎりぎりで関東予選を抜けて。
いやもうすげぇぎりぎりっぷり。
私が足を引っ張る場面が多数。

でも楽しかったあ。

8位どまりなんで、トロフィもらえなかったのが切ないけれども。
でもあれトロフィもらってたら、どっちが貰うかで喧嘩になったかな。
そんな喧嘩もしたかった。

まぁ良いや。
楽しかったんです。

最後の試合がちょっと切ない事になったけど。
あんだけスプられたら焦るってもんですって。
うん。
結局私はまたパートナにおんぶに抱っこの状態だったのが空しいけど。
頼りに出来る人がパートナだと、どうして私は物を考えなくなるんだろう。

今回ALL-Jにでて、やっとなんだか、DEBATE今までやってきてよかったなぁ。
と思いました。

そんなわけで。

今夜はこっそり飲もうと思います。



家で飲んだりみんなしないんだって。
私一人でもよく飲むんだけどなぁ。
もしかしてヘンなのかしら。
posted by み〜ほ at 19:27| 大阪 ☁| Comment(4) | ESS | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

マジで!?

外大DEBセク。

lack of manpowerが解消されるかもしれません。

かなり幸せ。

最終決定じゃないです。
変わるかもしれませんとか言われても。


やっぱりにやける顔は止められません。


よっし、がんばろ!!
posted by み〜ほ at 19:23| 大阪 | Comment(0) | ESS | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

