2007年06月11日

アクセス解析

アクセス解析をたまに見ます。

野村将希さんより多いときもあります。
ぜひとも彼を真鍋かおりさんより上にして差し上げたいです。

それよりもちょびっと気になるんですけど。




















日々、数名携帯で観てらっしゃる方がいるのは何事なんでしょうか。

しかも、どうやら同一人物でもないのが毎日1,2名。

















毎日Ezwebが必ず一人いるし。
何これ。

正直携帯で見ても見難いと思うんですが。
posted by み〜ほ at 00:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

my hero

朝、母ちゃんから急に私に一枚の紙が手渡されました。

約9cm×約13cmの紙ですよ。
みなさんの机にもあるやも知れません。

何かというと、写真です。

「アンタへのお母さんからのプレゼントや。」

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

少年…(小ネタ。下品です。注意。)

電車の中での出来事。

女の子「なー。」
男の子「んー?」
女の子「前から疑問やってんけど。」
男の子「なんが(何が)?」

シモネタです。注意。
続き
posted by み〜ほ at 23:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

にゃんにゃん分析

こちらでにゃんにゃん分析なるものをしてみました。

私はにゃんこだと…続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 23:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | 100の質問系 | 更新情報をチェックする

回想・快走バス

雷が今頃ゴロゴロなっております。

怒り狂っております。

肉食さんが怖くてますます寝付けません。

そういえば、去年は夏ごろ、怖い話を聞いて夜窓を開けて寝られず、夏なのに部屋を密閉して寝て、死にかけました。

なんて可愛いんでしょう、僕って。

そんなことはさておいて。

ふとその辺、近所を歩いておりましたらば。

神姫バスが全速力疾走中なのに遭遇いたしました。

いい感じに絶対あれ走るの速すぎるよな。


そう思いながら、上の表示を見ました。
トトロの猫バスでいうところの、『めい』って表示されるあそこですよ。

あそこにね。
















すみません回送中です。
















って書いてありました。




















あれが普通なんですか?
posted by み〜ほ at 23:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

肉食さん

肉食さんという都市伝説があるそうです。

ぐろいので、反転してご覧ください。
怖いの苦手な人は見ちゃ行けません。

私、この程度でもう怖くてたまりません。
ドキドキ。

ある時友達と二人で帰っていた時におこるという都市伝説です。
とある交差点で信号に引っかかり待っていると・・・
いつの間にか人気がなくなっていき、友達と二人っきり。
「ねぇ、わたっちゃおうよ」
なかなか変わらない信号・・・・・。
友達と信号無視をしようと乗り気になる。
しかし・・・・・・・・・・・・・・
忍び寄る影・・・・
「えっ!」
かぶっ!!振り向くと友達の頭はすでにない。
急いで逃げようとする・・・・・だがどんどん気が遠くなる。
追いかけてくるのは血まみれになった少女・・・・


  真っ暗・・・・・

次の日何事もなく学校へ行くと・・・・・自分の席の隣に座ってるのは 
あの 血まみれ少女だった・・・・・。
「あんた誰!?」
そんなことをいうと必ず決まってその子はいうそうです。
「<肉食さん>だよ・・・・○○(あなたの名前)さん」


というものだそうで。

で、本日、ふと色々見てたら、それのフラッシュを発見して。

とても怖かったのです。

この程度で怖いんかい!!とか言われても。


怖いもんは怖いんじゃー!!!!!!!!!!

コレです。

もとの肉食さんは可愛いんですけどね。
うーん。

ちなみにいろんなところのを見てみると、肉食さんは、いじめで首吊って自殺した子みたいです。

でも、肉食は関係なさそう。




うう。
おトイレ一人で行けないよう。
posted by み〜ほ at 20:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ベイブ都会へ行く

いつだったかビデオに撮った『ベイブ都会へ行く』。
観ずに何年も放置していたのを発見して、思い立って観ました。

テレビでやってたのを録画したものなので、日本語です。

可愛かった…。

ストーリーとしてはどうなんだとか思うかもしれませんが、まぁそれはエンターテイメントだと割り切って。

普通に笑ってしまいました。
一人でテレビに向かってゲラゲラ笑う22歳。
ちょっと恐怖ですね。

それにしても。
あー。
いいです。

あのプリ尻(ぷりけつ)

愛おしいです。

うりぼうと子豚のお尻ほど可愛いものはありません。
人間の赤ちゃんのお尻も可愛いですが、あんなにプリプリしてませんからね。

惜しむらくは、『都会へ行く』は前作の『ベイブ』ほどお尻がプリプリしていなかったことと、レックスとか、私の好きな農場のキャラクターがあんまりいなかったことかな。
まぁ、都会に行ってしまったんだからしょうがないんですが。

アヒルとネズミさんたちがいたからまぁいっか。

あ、わたくしねずみが大の嫌いなんですが、ベイブのネズミさんたちだけは許せます。
あとドクタードリトルのネズミも。
それいがいのモルモット(ドクタードリトルのも)とかハムスターとか、オールアウトです。
無理です。
拒否です。

ネズミなんぞ私の目の前に持ってこようもんなら、貴方の背中に蛇を注入してやります。
ニュルリです。

話がそれましたが。

気が向いたら観て欲しい映画ですね。

『都会へ行く』ではフリーリックがかっこいいです。
あとチビザルがめちゃめちゃプリチー!!
ちょこちょこ動くんですよ。
喋らないくせに存在感てんこ盛りです。
あいつぁ良いトコ取りですねぇ。

そんな感じです。

奥さんも素敵だし。
日本語版の声優は野沢雅子さんでした。
ドラゴンボールの悟空、悟飯、悟天の声優の方ですね。
良いキャラしてました。



それにしても、アーサーの出番少なかったなぁ。
posted by み〜ほ at 23:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

上の格言etc.3

そろそろ気分なので格言を変えることにしました。
三谷さんの↓も気に入ってたんですけどね。


例え、例えですね、
明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって、誰が決めたんですか?
誰が決めたんですか?

三谷幸喜


古畑任三郎の台詞だったかな。

いいですねえ…。

次はオシムさんです。
posted by み〜ほ at 15:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | 好き嫌い | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

勿忘草

ベッドから這い出る。
頭がガンガン鳴り、ああ、二日酔いだろうかとひとりごちてトイレに立った。

盛大な音を立てて跳ね上がる温水を眺めながら、いつものように今日の予定を思い浮かべる。

続き行っちゃう??
posted by み〜ほ at 14:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

眼鏡

今使ってる眼鏡は、3代目です。
別に壊したことは一度もありません。
単に、視力がどんどん落ちていったから、あえなく引退せざるをえなくなったので3代目なのです。

初めての眼鏡は小学校5年生だったかと思います。

2代目は高校生のとき。
初代では最前列でも黒板が見えにくくなっていたので、あえなく買い換えました。

3代目は大学の3年か4年かその辺ですね。
なんとなく見えづらくなっていたし、ま、いっか。って買いました。

コンタクトレンズのおかげで、あんまり眼鏡なくてもよかったので、買い替えが激しくはなかったんですが、視力はバシバシ下がっていってましたよ。

初代は3代目買ったときにかけてみて、全く何も視界が変わらないので捨ててしまいました。
それでも大分分厚いやつだったんですけどね(汗)

で、ふと思い立って2代目を今かけているんですが。

重さが全然違いますね。

3代目は重厚なガラスレンズなのですよ。
2代目は軽快なプラスチックレンズ。

3代目をかけていた後に2代目だと、かけてるのかどうか不安な気持ちすら覚えますよ。

ガラスレンズだと、右耳がよく痛くなってたのに、今は痛みゼロ。
驚きです。

そろそろ4代目を買おうと思っているのですが(3代目よりは度数がゆるいやつ)そいつはぜひともプラスチックにしようと思います。


ガラスのほうが安いんですけどね。
でも、この快適さにはかえられませんね。
posted by み〜ほ at 22:47| 兵庫 ☁| Comment(7) | Sounding Out | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

